山崎翔一市議(青森市)の高校や大学は?イケメン画像や趣味も紹介!

   

Pocket

 

山崎翔一市議は2018年の青森市議会議員選挙で2124票を獲得して初当選をされました。

 

そんな山崎翔一青森市議の高校や大学が気になりますよね。

 

ということで山崎翔一青森市議の高校、大学さらにはイケメン画像&趣味などを紹介します。

 

 

Sponsored Link

 

山崎翔一市議(青森市)の高校や大学はどこ?

 

山崎翔一市議(青森市)の高校は青森戸山高校、大学は早稲田大学を卒業されています。(ちなみに中学は佃中学校)ということで生まれた青森県で高校まで過ごされた山崎翔一市議は地元である青森県にすごく愛着があったのでしょう。

 

ソフトウェアエンジニアという肩書がありながらそれまでの安定した会社員生活をすてて2018年の青森市議会議員選挙に立候補することになりました。そして結果は2124票を獲得しての初当選。28才という若い年齢にも関わらず青森市民の支持をしっかりと受けていたことがわかります。

 

今後が期待される若手議員の一人です。青森市の発展のために全力を尽くしてくれることでしょう。

 

 

山崎翔一青森市議のイケメン画像を紹介!

 

山崎翔一青森市議の年齢は28才。若いだけでなくイケメンということもあり青森市議選挙では大きな支持を得ました。そのイケメン画像を紹介します。

 

山崎翔一

 

 

市議会議員というとやはり高齢の方をイメージしてしましますが山崎翔一議員はさわやかイケメンというイメージですね。

 

これからは若い人たちを中心に活躍する時代がきそうです。青森市を良くしていくための政策をどんどんすすめていってもらいたいですね。

 

Sponsored Link

 

山崎翔一市議の趣味は?

 

山崎翔一青森市議は様々な趣味をもっています。

 

・トライアスロン……水泳、自転車、マラソンを行う過酷な競技。体力が求められます。

・旅行………友達が多そうな山崎翔一青森市議。大勢の仲間とよく旅行に行かれているみたいですね。

・スノーボード

・ラグビー観戦……日本代表戦がやっぱりおもしろいですね。2015年ラグビーW杯は盛り上がりました。

・吉高由里子……これは趣味ではなく山崎翔一青森市議がファンということでしょう。

 

という感じでたくさんの趣味を持っている山崎翔一市議は現在まで様々な経験を積まれたことでしょう。その経験をもとに良い政治を行われることを期待します。

 

消費税増税に商品券で景気対策?5千円お得な内容をまとめてみました!

 

まとめ

・山崎翔一青森市議の高校や大学

・山崎翔一青森市議のイケメン画像

・山崎翔一青森市議の趣味

 

以上についてお伝えしました。最後までご覧いただきましてありがとうございました

 - その他 , , , , , , ,