コルファー羽鳥ジュリア の父親の仕事がすごい!豪邸すぎる実家の間取りは?

   

Pocket

コルファー羽鳥ジュリアさんは現在、芸能界でタレントとして活動されているのですがその父親の仕事がすごいんです!

 

ということでコルファー羽鳥ジュリアさんの父親の仕事や収入を調査しました。

 

そしてコルファー羽鳥ジュリアさんの豪邸すぎる実家の間取りについても紹介します。

 

Sponsored Link

 

コルファー羽鳥ジュリアの父親の仕事がすごい!どんな仕事?

 
コルファー羽鳥ジュリアさんの父親の仕事がすごい!どんな仕事か気なりますよね。父親はザ・ペニンシュラ香港という超高級ホテルを経営している香港&上海ホテルズの社外取締役をされています。

 
 

ペニンシュラホテルは一泊8万円〜9万円くらいの料金なんですが一般の方たちにはちょっと手が出ないホテルですね(><)セレブや超一流企業の役員クラスみたいな人たちが泊まるんでしょうね。

 
 

超高級ホテルの社外とはいえ「取締役」ですから相当に高い地位ですね。ちなみに社外取締役というのは毎日会社に行かなくていいんですねー。うらやましい!会社の外部からの意見を取り入れて経営にいかしていこうという目的で社外取締役を採用しています。その企業の一つが香港&上海ホテルズなんですね。

 
 

さらにコルファー羽鳥ジュリアさんの父親は他の高級ホテルで会長も務められていますのでホテルの経営の仕事で忙しい毎日を過ごされているでしょうね。ホテル業界では相当の有名人でお金持ちの父親のもとで自由奔放に育てられたコルファー羽鳥ジュリアさんがあのキャラクラーなのもうなずけます(^_^;)
 

 
 

 

Sponsored Link

 

コルファー羽鳥ジュリアの父親の収入は?

 
コルファー羽鳥ジュリアさんの父親は相当な収入を得ていると考えられます。まずはザ・ペニンシュラ香港を運営している香港&上海ホテルズの社外取締役としての収入がおそらく1500万円以上あると思われます。

 
 

これは社外取締役の平均報酬額が約700万円弱、最高額が約1600万円、最低額が約50万円というデータがあります。これはホテルの業界だけでなく全ての業界の金額ですがので単純には比較はできませんがこのデータをもとに推測してみました。

 
 

次にコルファー羽鳥ジュリアさんの父親はさらに他の高級ホテルの会長もされていますのでその収入が1億円は軽く超えるでしょうね。

 
 

 
さらにその他の不動産収入などを全て合計すると最低でも年間3億円以上の収入があると思われます。もしかするとそれ以上の可能性も十分に考えられます。あくまで推測の金額ですのでご了承くださいね。しかしほんとうにすごい収入ですね(^_^;)

 

 

 

その父親の収入に負けないくらいコルファー羽鳥ジュリアさんも芸能界で稼げるようにがんばって下さい(^^) でもよく考えると芸能界で年間3億円の収入を得るためにはさんまさんクラスにならないといけませんからとんでもなく厳しい道ですけどね・・・。

 

 

 

コルファー羽鳥ジュリアの豪邸すぎる実家の間取りは?

 

 

そんなセレブすぎるコルファー羽鳥ジュリアさんの実家ですが豪邸すぎると話題です。間取りが普通じゃありません(笑い)「5LLLLDKKBB」だそうです。もう意味がわかりません(><)掃除が超大変だとか光熱費が半端なくかかりそうですが・・・。

 
 

セレブだとそんな小さなことはきっと気にされないんでしょうね。家の中でちょっとした迷子になりそうな気もします。ていうか「KK」ってキッチンがふたつあるということですよね?

 

 

そんなに大量に料理を作る必要があるのか疑問ですが豪邸すぎる実家で大人数でパーティーとかもきっとあるんでしょうね。一般の方にはもう理解できる範囲ではないですね。とにかくコルファー羽鳥ジュリアさんの実家が豪邸ですごい!という話でした。

 
 

まとめ

 

コルファー羽鳥ジュリアの父親の仕事

 

・コルファー羽鳥ジュリアの父親の収入は

 

・コルファー羽鳥ジュリアの豪邸すぎる実家の間取り

 

 
以上についてお伝えしました。最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 - 芸能 , , , , ,