似鳥めぐみがかわいい!大学や出身はどこ?所属のアイドルユニットを紹介

   

Pocket

 

似鳥(にたどり)めぐみさんがかわいい!ということで現役大学生ながらアイドルユニットに所属されて活動されている似鳥めぐみさんについてお伝えしていきます。

似鳥めぐみさんの大学や出身はどこなんでしょうか?

さらに似鳥めぐみさんが所属しているアイドルユニットの名前や活動もご紹介していきます。

Sponsored Link

 

似鳥めぐみさんがかわいいい!画像を紹介!

 

似鳥めぐみさんがかわいい!ということで似鳥めぐみさんについてご紹介していきます。似鳥(にたどり)めぐみさん、1998年7月18日生まれで年齢は20才身長は162cm、特技はなんと「大食い」だそうです。特技が大食いなのにあのスタイルを維持しているなんてスゴイですね。

 

似鳥めぐみさんのチャームポイントはまゆげです。画像を見てみると確かにまゆげがしっかりとしていますね。数年前まではまゆげを細くするということがあたり前のように行われていましたが最近はかなり状況が変わってきました。

 

まゆげの太さを売りにしている井上さくらさんのような方もいらっしゃいますしね。似鳥めぐみさんのまゆげもかわいいですね!

 

似鳥めぐみ

 

似鳥めぐみさんの大学や出身はどこ?

 

似鳥めぐみさんの大学は慶応義塾大学文学部、出身は東京都です。慶応大学ということは似鳥めぐみさんはそうとう優秀なんでしょうね。優秀だけでなくその可愛いルックスでミスサークルという日本でいちばんかわいい女子大学生を決めるコンテストにも参加されたこともあるんですねー。

 

そんな似鳥めぐみさんは慶応大学でもかなり有名人だったことでしょう。キャンパスをあるくたびに「ミスサークルがいる!」なんてアイドルあつかいをされていたのかもしれませんね。しかしじつは似鳥めぐみさんは本当にアイドル活動をされていたんです。

 

Sponsored Link

 

現役大学生アイドル似鳥めぐみさんの所属ユニットは?

 

じつは似鳥めぐみさんは現役の慶応大学生でありながらアイドル活動もされているのです。そのアイドルユニットの名前は「カレッジ・コスモス」です。コスモスの花のように可憐でうつくしい大学生という意味でしょうか。

 

そのカレッジ・コスモスは各大学のミスコンテストのファイナリストを中心にメンバーを集め総勢25名の現役女子大学生が所属しています。

 

デビュー曲は「言葉の水を濾過(ろか)したい」です。なんとも知的な曲名です(^_^)カレッジ・コスモスの活動目標は「知性派アイドル」を目指すことだそうです。その知性派アイドルにふさわしい曲名ですね。

岩下尚史の実家は金持ち?若いころの仕事を紹介!おいなりさん発言について解説

このカレッジ・コスモスに所属されている似鳥めぐみさんはそのかわいいルックスと知性で今後活躍されていくでしょう。かわいい方がたくさんいるカレッジ・コスモスで目立っていくことは大変でしょうけどぜひ頑張ってもらいたいですね。

 

まとめ

・似鳥めぐみさんがかわいい!

・似鳥めぐみさんの大学や出身はどこ?

・似鳥めぐみさん所属のアイドルユニットについて

以上についてお伝えしました。最後までご覧いただきましてありがとうございました

 - 芸能 , , , , , ,