五月みどりの現在の旦那は?辺見文泰との馴れ初めや事実婚について紹介します

   

Pocket

 

演歌歌手の五月みどりさんは現在まで3度の結婚と離婚を経験されています。

そして現在のパートナーである辺見文泰さんとの馴れ初めや事実婚についてもご紹介します。

はたして4回目の結婚はあるのでしょうか。

Sponsored Link

 

演歌歌手五月みどりの旦那は辺見文泰?

 

演歌歌手五月みどりさんは現在まで3回の結婚と離婚を経験されています。そして現在の旦那は辺見文泰さんというかたで五月みどりさんの元マネージャーさんなんですね。五月みどりさんが4度目の結婚をされるのか興味がありましたがどうやら結婚はなさそうですね。

 

五月みどりさんと辺見文泰さんはもうかれこれ20年以上の付き合いで、お互いに気が合うそうですが結婚はされていません。結婚されていないのに辺見文泰さんを旦那と呼んでいいのかわかりませんが20年以上のお付き合いですからもうほとんど旦那でしょう(笑)

 

現在では結婚しない人も増えてきていますし離婚も普通になってきました。むかしは結婚と離婚をくりかえす五月みどりさんを世間は批判していたのかもしれませんが今はそういう批判みたいなものはだいぶ減ってきていますし、五月みどりさんと辺見文泰さんが結婚していなくても二人が幸せだったらそれでいいのではないでしょうか(^^)

 

Sponsored Link

 

五月みどりと元マネージャー辺見文泰の馴れ初めは?

 

五月みどりさんと元マネージャーの辺見文泰さんの馴れ初めをご紹介します。

五月みどりさんが三度目の離婚をしたあと父親が天国へ旅立たれました。離婚+父親のことでたいへんな悲しみにしずむ五月みどりさんを支えたのが元マネージャーの辺見文泰さんなんです。三度目の旦那と別れ、父親とも別れることになった五月みどりさんはこう語りました。

「もう私には(頼れる人が)だれもいないのね・・・」

それを聞いた辺見文泰さんは「ぼくがいる」と返したといいます。これが二人がお付き合いをする馴れ初めだったんですね~。

 

だれも頼れる人がいない状況は本当いつらく、不安です。その不安を和らげてくれたのが辺見文泰さんだったのです。この辺見文泰さんの「(あなたには)ぼくがいる」ということばをきいた五月みどりさんはさぞ気持ちが暖かくなったことでしょう。

 

ひとりでも自分を理解してくれる人がいると人は本当に助かります。五月みどりさんもこの「ぼくがいる」に助けられたことでしょう。二人の距離はこの出来事から近づいていくことになりついにはお付き合いをするというところまで発展しました。

 

五月みどりさんと辺見文泰さんは現在まで20年以上も仲良く付き合っています。こういう中のいい二人をみるとこちらまでこころがあったかくなりますね!(^^)

 

 

五月みどりと辺見文泰の事実婚について

 

ということで五月みどりさんと辺見文泰さんはお付き合いを始められたのですがそれから20年以上もたちまだ結婚はされていません。事実婚ということになりますね。まわりは結婚のことについていろいろ言うと思いますが結婚しない選択肢ももちろんあります。

 

現代は結婚しなければならないという感じもだいぶ薄れてきましたので今後事実婚をするカップルも増えていくかもしれませんね。五月みどりさん自身も結婚について「さすがにもう結婚はないです。」とおっしゃっています。結婚をするときのよろこびと結婚した後の苦労を身に染みてわかっている五月みどりさんの言葉だけに重いですね。

廣瀬永和監督の年齢や大学など経歴を紹介!野口みずきを育てた指導法とは?

五月みどりさんと辺見文泰さんが事実婚を続けられてもお二人自身が幸せだということが一番大切ですからまわりも温かく見守っていくことも重要な気がします。

 

まとめ

・五月みどりさんの旦那は辺見文泰さん?

・五月みどりさんと辺見文泰さんの馴れ初め

・五月みどりさんと辺見文泰さんの事実婚について

以上についてお伝えしました。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 - 芸能 , , , , ,