鈴木ゆき(元アイドル)がハマるハマグリのお店はどこ?わんこスタイルとは?

   

Pocket

 

鈴木ゆき(元アイドル)さんがはまっているハマグリのお店についてお伝えします。おいしいハマグリがたくさん食べれるお店の名前や場所は?

そしてハマグリが大好きな鈴木ゆきさんはいったいどれくらいの量を食べるのでしょうか。

さらにはハマグリがつぎつぎと出てくる「わんこスタイル」もご紹介します。

Sponsored Link

 

鈴木ゆきがハマるハマグリのお店の名前と場所はどこ?

 

鈴木ゆきさんがいまハマっているハマグリのお店の名前は「焼はまぐりる 大門」です。焼きハマグリ+グリルで「焼はまぐりる」ってなんだかおもしろいネーミングですね。

この「焼はまぐりる 大門」の場所は東京の港区浜松町にあるムーンストリート大門の地下1階にあります。月曜から金曜までの平日は11時30分からオープンしています。

日曜と祝日は店休日ですから注意して下いね。鈴木ゆきさんはこのお店にそうとう通っているそうです。

で、このやきはまぐりる大門はよそのお店では見られない変わったことがあります。それは炭火でじっくり焼いた新鮮なハマグリがわんこスタイルでつぎつぎとでてくるといったものなんですが・・・いったいどういったものなんでしょうか?

 

Sponsored Link

 

鈴木ゆきいきつけの「焼はまぐりる 大門」のわんこスタイルとは?

鈴木ゆきさん行きつけの「焼はまぐりる 大門」のわんこスタイルとはまるでわんこそばのようにハマグリが出てくるんです!こんなお店があるなんて知らなかった・・!

お客さんがストップというまで焼きハマグリがずっとでてくるなんてハマグリ好きなら夢のようなお店ですね!(^^)

このハマグリのわんこスタイルに鈴木ゆきさんはハマってしまったんですね。ちなみにハマグリには鉄分やタウリンが多く含まれていますので体にはいいかもしれませんね^_^

 

鈴木ゆきはどれくらいハマグリをたべるの?

鈴木ゆきさんは焼ハマグリを50個は余裕でいけるそうです。すごいですね・・。50個もハマグリを食べると気持ち悪くなりそうですが・・。実際に自分で食べてみないとわかりませんね。

普通の方だったらハマグリ20個くらいはいけますか?一度に大量のハマグリをたべたことがない人がほとんどでしょうから自分が何個食べれるか予想ができませんね(^_^;)

いくらからだにいい栄養素が含まれているからといってあんまり大量には食べないほうがいい気がしますが・・・。

ほのか(ゲーム)がかわいい!小学生でプロ?天才ゲーマーが所属の忍ismとは

そんなハマグリ大好きな鈴木ゆきさんが10月20日の「有吉反省会」に出演されるということでどんな話が聞けるか楽しみですね。たぶんずっとハマグリのはなしをしているでしょうけど(^_^;)

 

 - 芸能 , , ,