ほのか(ゲーム)がかわいい!小学生でプロ?天才ゲーマーが所属の忍ismとは

   

Pocket

 

天才ゲーマー「ほのか」さんがかわいい!ということで小学生でプロなみのスポンサー契約する天才ゲーマー「ほのか」さんについてお伝えします。

ほのかさんはスプラトゥーン2というゲームの達人なのです。そのほとんどプロ並みの実力がすごい!

そしてほのかさんが所属する株式会社「忍ism」というゲーム集団についてもご紹介します!

Sponsored Link

 

スプラトゥーン2の達人・ほのかさん(ゲーム)がかわいい!

 

ほのかさんはスプラトゥーン2というゲームの達人でしかもかわいい!その実力は小学5年生ですでにプロ級の腕前なんです。ちなみにスプラトゥーン2というゲームは任天堂スイッチが2017年に発売して260万本以上も売り上げた超大ヒットゲームソフトです。

みなさんもこのスプラトゥーン2を遊んだことがあるかもしれませんね。ほのかさんはそのかわいいルックスからは想像もできないくらいこのゲームの達人で平日は一日平均2時間の練習で腕前はなんと「オールX」!

オールXというウデマエはスプラトゥーン2ではめちゃくちゃうまいと思ってください(^^)短い時間の練習でこれほどうまくなるなんて・・・ほのかさんにすごい才能がある証でしょうね。しかもほのかさんは学校の成績もとてもよくてとくに算数が得意だそうです。逆に理科と図工はちょっと苦手だそうです(^_^;)

ほのかさんはゲーム以外のあそびもされていて公園で鬼ごっことかもされるそうです。そんな普通の小学生の素顔をお持ちのほのかさんですが小学生でプロ級の腕前をもつということで今後注目されていきそうですね!

 

ほのかさんが小学生でプロ契約?その内容は?

 

ほのかさんは小学5年生でプロの腕前をお持ちです。現在ほのかさんは「忍ism」というプロゲーマーが多数所属している会社に所属されています。ほぼプロの契約かなぁなんて思ったのですが正確にはプロではありません

ほのかさんは「忍ism」を通じて企業からスポンサードされているという契約内容だと考えられます。ゲームの活動をするための資金的な援助はあると思いますがプロではありません。

しかしスポンサー企業があるということは大変すばらしいことです。将来的にプロゲーマーとして活躍できるとスポンサー企業から認められているということになりますからね(^_^)

ほのかさんはプロではありませんがおそらくほのかさん自身は将来プロになりたいと思ってゲームの練習をされているはずです。さらにゲームだけでなく学校の勉強も友達との遊びもありますから忙しい毎日を過ごされているんでしょうね。

ほのかさんはゲームの練習時間も自分でちゃんと管理して学校の勉強も両立させている点を考えるとすでにプロなみの意識をもっているといえます。この年齢でその域に達しているなんて本当にすごい!

Sponsored Link

 

天才ゲーマーのほのかさんが所属する「忍ism」とは?

天才ゲーマーのほのかさんが所属する株式会社「忍ism」とはいったいどんな会社なんでしょうか?この「忍ism」はプロのゲーマーを育成することをメインに活動されている会社です。

個人でプロゲーマーとしてやっていくのは現状では相当ハードルが高いんです。そこで「忍ism」がプロゲーマーを育成したりプロデュースすることで個人のプロゲーマーがゲームに打ち込める状況を作ろうということで会社が設立されました。

チョコブランカとゲーマーももちの年収は?eスポーツの賞金額も紹介

プロのゲーマーたちがしのぎを削るこの世界は「eスポーツ」とも呼ばれ海外では数億円から数十億円の賞金総額の大会もあり今後ますます伸びていく業界です。

ほのかさんはその「忍ism」の花鳥風月・星組に所属されています。花鳥風月は女子のゲーマーの集団で現在「月組」「花組」「星組」があります。なんだかかわいい名前ですね!

「忍ism」の花鳥風月・星組のほのかさんはまだ小学生ということもあり決して無理はされないようにとファンは思っているでしょうね。ほとんど娘を見守るお父さんのような感覚です(^^)

ほのかさんが将来的には日本でトップのゲーマーになられることを期待しつつあたたかくみまもっていきたいですね!

 - ゲーム , , , , , , , ,