戦慄かなのの年齢や出身など経歴は?妹の頓知気さきなとアイドルデビュー?

      2018/12/01

Pocket

 

戦慄かなのさんってみなさんご存知ですか?現在「ZOC」という音楽グループのメンバーであり、そしてアイドルとしても活躍されています。

 

そんな戦慄かなのさんの年齢や出身など経歴を紹介します。ちなみに相手の指を噛んでその人の性格を判断できるという特技もお持ちだそうです(^^;)気になりますね・・。

 

さらに旋律かなのさんの妹の頓知気さきなさんとアイドルユニットとしてデビューされる件についてもお伝えしてきます。

 

Sponsored Link

 

戦慄かなのの年齢や出身など経歴は?

戦慄かなのさんは1998年9月8日生まれで年齢は20才、大阪府の出身です。2016年にダンス動画が話題となりイベントに参加されたことが芸能界活動のスタートでした。

 

その翌年の2017年にアイドルグループ「のーぷらん」でアイドルとして活動された後「ミスid」でサバイバル賞を受賞されています。さらに2018年に某大学の法学部に入学され現在は大学での勉強も頑張られているんですねー。ちなみに大学名は今のところ不明です。

 

そして戦慄かなのさんにはめずらしい特技があってそれは「相手の指をかむことでその人の性格判断をする」というものです。本当にこれで相手の性格がわかるんでしょうか?

 

ちょっと無理なような気もしますが・・・。逆にそれで性格があたったら凄すぎますけどね(^^;)

さらに戦慄かなのさんは現在、育児問題にもとりくまれていて大変な家庭環境の子供達の支援のための団体を作る準備もされているんですね。

 

これは戦慄かなのさんの生い立ちが影響しているのかもしれません。戦慄かなのさんは小さい頃食べるものも食べれないくらいの過酷な家庭環境だったそうです。自分と同じような家庭環境で苦しんでいる子供たちを助けたい、そういう思いがあるのでしょう。

 

このような話を知ってしまうと戦慄かなのさんをますます応援したくなりますね!

Sponsored Link

 

戦慄かなのと妹の頓知気さきなが応募した「ミスid」とは?

 

戦慄かなのさんはじつは妹さんがいらっしゃるのです。お名前は頓知気さきなさん、お姉さんと妹さんともにずいぶん特徴的な名前ですね・・・(^_^;)

 

もちろん本名ではないでしょうけどね。お二人の本名も現在のところ不明です。ところで戦慄かなのさんと妹の頓知気さきなさんが「ミスid」というコンテストに応募されています。

 

「ミスid」とは 講談社が主催する女の子のコンテストで女性の多様性、個性、サバイブ能力を評価するオーディションです。今どきのコンテストはかわいいだけでなくサバイブ(生きていく)能力もみられるんですね(^^;)

 

かわいい+一人で生きていく能力+個性って感じでしょうか。戦慄かなのさんはこのミスidで「サバイバル賞」を受賞されています。ちなみに妹の頓知気さきなさんは2018年のミスidでファイナリストになられています。

 

ミスidに参加していたという共通点があるこの姉妹は普通のアイドルとは一味ちがった魅力があります。戦慄かなのさんと頓知気さきなさんの二人の強烈な個性で芸能界を生き抜いていきそうですね。

 

戦慄かなのと妹の頓知気さきながアイドルデビュー!その名前は?

 

姉妹そろってかわいい戦慄かなのさんと妹の頓知気さきなさんですが2018年の10月にアイドルユニット「femme fatale(ファム ファタール)」という名前でデビューされる予定です。

 

ちなみにファム ファタールという意味は「運命の女」や「男をダメにする魅力ある女性の事」らしいです(^^;)お二人がそれだけ魅力的だという事ですが本当にダメにならないように気を付けなければいけませんね。

 

野々村友紀子がヘドロ夫(2丁拳銃小堀)へのダメ出しの内容をまとめ!

完全セルフプロデュースだそうですからどこかの事務所に所属はされていないみたいですね。

そんな戦慄かなのさんと頓知気さきなさんのアイドルユニット「ファム ファタール」に今後注目です。

 

 - 芸能 , , , , , , ,