野々村友紀子がヘドロ夫(2丁拳銃小堀)へのダメ出しの内容をまとめ!

      2018/10/21

Pocket

 

元お笑い芸人で現在は放送作家の野々村友紀子さんのヘドロ夫(2丁拳銃小堀)へのダメ出しが強烈すぎておもしろい!

ということで野々村友紀子さんがヘドロ夫へ行ったダメ出しの内容をまとめてみました。

そして野々村友紀子さんと2丁拳銃小堀さんとの関係についてもお伝えします。

Sponsored Link

 

野々村友紀子VSヘドロ夫(2丁拳銃小堀)の過去のダメ出しをまとめ!

 

野々村友紀子さんVSヘドロ夫(2丁拳銃小堀さん)のバトルがおもしろいんです。バトルといっても野々村友紀子さんが一方的にダメ出しをするんですけどね(^^;)

お笑いに真剣に打ち込んでいないヘドロ夫へ野々村友紀子さんの怒りが爆発!過去にいろんな名言&ダメ出しがとびでてきました。そのダメ出しの内容をまとめてみました。

 

・小堀さんがお笑いに関係ないギターの弾き語りをやっていると芸にならないからやめなさいという野々村友紀子さんの思いが詰まった言葉

「弾き語んなもう二度と!」

 

・お笑いのネタを考えない小堀さんに野々村友紀子さんの親心から出た言葉

「目から赤いものがでるくらいいも白いことを毎日毎日考えろ!」

 

・ギターの弾き語りをしてお笑いに打ち込まない小堀さんに対して野々村友紀子さんが心を鬼にして出した言葉

「あのさ、ギター売るから」

 

・小堀さんがお笑い芸人「とろサーモン」を音楽で例えたとき野々村友紀子さんが音楽じゃなくてお笑いの視点でものを考えてねという思いから出た言葉

「音楽で例えんな!お前」

 

・それでもギターを続けようとする小堀さんに野々村友紀子さんのそれじゃだめですよという言葉

「だからアカンねん!!」

 

以上、野々村友紀子さんのヘドロ夫(2丁拳銃小堀さん)へおこなったダメ出しをまとめてみました。野々村友紀子さんも小堀さんも半分ネタとしてやっていると信じたいですね(^^;)

Sponsored Link

 

野々村友紀子とヘドロパパとの関係は?

 

野々村友紀子さんとヘドロパパ(2丁拳銃小堀さん)との関係は吉本NSCの先輩と後輩の関係でした。

野々村友紀子さんはNSCの第11期生、小堀さんはNSCの12期生ということで野々村友紀子さんが1年先輩なんですね。

さらに小堀さんの相方の川谷修士さんの嫁で、まさに家族ぐるみのお付き合いという感じですが小堀さんにとっては大変な関係かもしれませんね。

吉本の芸人というのは縦社会で体育会系ですから先輩のいう事は絶対です。吉本の芸人は学校時代での部活動やふつうの会社での先輩後輩よりはるかに縦社会です。

先輩芸人からどんなに理不尽なことをいわれても後輩はハイといって聞くしかありません。そんな強烈すぎる吉本の縦社会で育った野々村友紀子さんと小堀さんとの関係は絶対的に野々村友紀子さんのいう事を聞かなければならいのです。

そんな厳しすぎる関係はヘドロパパこと小堀さんがお笑いに打ち込まないかかぎり野々村友紀子先輩のご指導という形で続いていくでしょうね(^^;)

 

ヘドロパパと嫁&こどもとの争いについて

ヘドロパパ(小堀さん)と嫁&こどもとの争いも見逃せません。家庭をあまり考えない小堀さんに嫁の真弓さんとこどもたちの怒りが頂点に達してしまいます。

嫁の真弓さんは月に5万円ともいわれる少なすぎる金額で家計をやりくりし、子供たちからは「反省して」「家に帰ってきて」などと悲しい叫びが聞こえてきます。

市來玲奈がかわいい!経歴や日テレアナウンサーになった理由とは?

しまいには「鬼はそと!!」といわれてこどもたちからどんぐりを投げつけられてしまう始末。・・・ぜひとも小堀さんには更生してもらってヘドロパパという汚名を返上してもらいたいと思います。そうしないとまた野々村友紀子さんからご指導が来るかも・・。

 

まとめ

・野々村友紀子VSヘドロ夫(2丁拳銃小堀)の過去のダメ出しをまとめ

・野々村友紀子とヘドロパパとの関係

・ヘドロパパと嫁&こどもとの争い

以上についてお伝えしました。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 - 芸能 , , , , , ,