野々村友紀子 旦那の相方へ強烈ダメ出し&爆笑名言をまとめました!

      2019/02/22

Pocket

 

元お笑い芸人で現在は放送作家の野々村友紀子さんの旦那の相方、ヘドロ夫(2丁拳銃小堀)へのダメ出しが強烈すぎておもしろい!

 

ということで野々村友紀子さんがヘドロ夫へ行ったダメ出しの内容をまとめてみました。一体どんな内容なのでしょうか?

 

そして野々村友紀子さんの名言も強烈&爆笑です(^_^;)

 

Sponsored Link

 

野々村友紀子VSヘドロ夫(2丁拳銃小堀)の過去のダメ出しをまとめ!

 

野々村友紀子さんVSヘドロ夫(2丁拳銃小堀さん)のバトルがおもしろいんです。バトルといっても野々村友紀子さんが一方的にダメ出しをするんですけどね(^^;)

 

お笑いに真剣に打ち込んでいないヘドロ夫へ野々村友紀子さんの怒りが爆発!過去にいろんな名言&ダメ出しがとびでてきました。そのダメ出しの内容をまとめてみました。

 

・小堀さんがお笑いに関係ないギターの弾き語りをやっていると芸にならないからやめなさいという野々村友紀子さんの思いが詰まった言葉

 

「弾き語んなもう二度と!」

 

 

・お笑いのネタを考えない小堀さんに野々村友紀子さんの親心から出た言葉

 

「目から赤いものがでるくらいいも白いことを毎日毎日考えろ!」

 

 

・ギターの弾き語りをしてお笑いに打ち込まない小堀さんに対して野々村友紀子さんが心を鬼にして出した言葉

 

「あのさ、ギター売るから」

 

 

・小堀さんがお笑い芸人「とろサーモン」を音楽で例えたとき野々村友紀子さんが音楽じゃなくてお笑いの視点でものを考えてねという思いから出た言葉

 

「音楽で例えんな!お前」

 

 

・それでもギターを続けようとする小堀さんに野々村友紀子さんのそれじゃだめですよという言葉

 

「だからアカンねん!!」

 

 

以上、野々村友紀子さんのヘドロ夫(2丁拳銃小堀さん)へおこなったダメ出しをまとめてみました。野々村友紀子さんも小堀さんも半分ネタとしてやっていると信じたいですね(^^;)

 

 

Sponsored Link

 

野々村友紀子とヘドロパパとの関係は?

 

野々村友紀子さんとヘドロパパ(2丁拳銃小堀さん)との関係は吉本NSCの先輩と後輩の関係でした。

 

野々村友紀子さんはNSCの第11期生、小堀さんはNSCの12期生ということで野々村友紀子さんが1年先輩なんですね。

 

さらに小堀さんの相方の川谷修士さんの嫁で、まさに家族ぐるみのお付き合いという感じですが小堀さんにとっては大変な関係かもしれませんね。

 

 

 

やばい妻NO1に輝いた野々村友紀子さん。堂々としてて逆にすがすがしいですね(笑)

 

 

 

吉本の芸人というのは縦社会で体育会系ですから先輩のいう事は絶対です。吉本の芸人は学校時代での部活動やふつうの会社での先輩後輩よりはるかに縦社会です。

 

先輩芸人からどんなに理不尽なことをいわれても後輩はハイといって聞くしかありません。そんな強烈すぎる吉本の縦社会で育った野々村友紀子さんと小堀さんとの関係は絶対的に野々村友紀子さんのいう事を聞かなければならいのです。

 

そんな厳しすぎる関係はヘドロパパこと小堀さんがお笑いに打ち込まないかかぎり野々村友紀子先輩のご指導という形で続いていくでしょうね(^^;)

 

 

ヘドロパパと嫁&こどもとの争いについて

 

ヘドロパパ(小堀さん)と嫁&こどもとの争いも見逃せません。家庭をあまり考えない小堀さんに嫁の真弓さんとこどもたちの怒りが頂点に達してしまいます。

 

嫁の真弓さんは月に5万円ともいわれる少なすぎる金額で家計をやりくりし、子供たちからは「反省して」「家に帰ってきて」などと悲しい叫びが聞こえてきます。

 

 

※この画像を見る限りでは野々村友紀子さんの家族は仲がよさそうですね(^_^;)

 

しまいには「鬼はそと!!」といわれてこどもたちからどんぐりを投げつけられてしまう始末。・・・ぜひとも小堀さんには更生してもらってヘドロパパという汚名を返上してもらいたいと思います。そうしないとまた野々村友紀子さんからご指導が来るかも・・。

 

 

 

野々村友紀子のプロフィールと旦那を紹介!

 

野々村友紀子(本名川谷友紀子)さんは1974年8月5日生まれの43才。大阪府出身です。タレントの野々村真さんとは関係がなさそうです(笑)

 

そして同期には陣内智則、中川家という大売れっ子芸人がいます。大阪の街とレベルの高い同期に囲まれてお笑いの腕前はさぞ磨かれていったことでしょう。

 

大阪出身というだけでほかの県と比べてかなりアドバンテージがありますね~。わたしなんか子供のころツッコミとか全然やっていませんでしたが大阪は突っ込まないと周りから怒られるそうです(笑)大変というか楽しいというか意見が分かれそうですね。

 

野々村友紀子さんの話に戻りますが旦那さんはお笑い芸人、二丁拳銃の川谷修士さんです。野々村さんは結婚されてから数年後主婦業に専念されるためいったんお笑い界から離れたそうです。

 

これは世の中の女性が悩むところですね。仕事を続けるのか主婦をするのか、難しい問題です。お笑い界に復帰されるのはさらに数年後のことです。

 

野々村友紀子

 

 

野々村友紀子の名言をご紹介。爆笑必至の金言を見逃すな!

 

野々村友紀子さんは元お笑い芸人で若いころはちょっとやんちゃしていたらしいという過去からツッコミは鋭く的確です。ほとんどの相手がぐうの音も言えません。その爆笑必至の名言、金言をご紹介します。

 

名言① ぶち切れ

「芸人なら毎秒毎秒、目から血が出るくらい面白いこと考え続けなあかん!!」

 

名言② 激しい説教

「お前、何弾き語りしとんねん!もう二度と弾き語りすな!」

 

名言③ 湯葉

「あんなもん湯葉やで、湯葉!ぺらっぺら!」

 

名言④ 頭の中

「あたまん中ヘドロつまってんの!?」

 

名言⑤ 日本一

「日本で一番お前が悩め!!」

 

すみません、名言ではなく暴言でした(笑)誰に対しての発言かはご想像にお任せします。

 

さすがに元芸人だけあってツッコミがうまい!お笑い芸人として復帰してもいいのではないかと私は思います。お客さんも野々村友紀子さんの漫才を見たいのではないでしょうか。

 

野々村友紀子には美人の弟子がいた!元エイベックスのエリート社員名前は「詩穂」

 

野々村友紀子さんには実は弟子がいるのです。知ってましたか?名前は「詩穂」さんといって慶応大学卒業の元エイベックスのエリート社員として活躍されていたそうです。

 

小顔でとってもキュートな美人です。そのかわいらしい容姿とはまったく違ってに弟子のおねがいの仕方が本当に突撃でした。野々村さんの新刊発売記念のサイン会で詩穂さんが突然「弟子にしてください!」と懇願。そのあと弟子を認められたという異色の経歴をお持ちなのです。

 

今後「詩穂」さんがどのような活躍をされるのかも注目です。

 

では、また次回。

 

今回も最後までご覧いただきまして本当にありがとうございました。

 



 - 芸能 , , , , , ,