石橋杏奈のドラマ&映画の出演一覧(2018年)を紹介!新ドラマにも注目

   

Pocket

 

今回は石橋杏奈さんが2018年に出演されたドラマ&映画の一覧をまとめてみました。

石橋杏奈さんは楽天の松井裕樹投手と結婚され話題となりましたね~。

そして遠藤憲一さん主演のドロ刑 -警視庁捜査三課-にも石橋杏奈さんは出演されます。この「どろ刑」で石橋杏奈さんがどんな演技を見せてくれるか楽しみですね。

Sponsored Link

 

石橋杏奈のドラマ&映画の出演一覧(2018年)を紹介

 

石橋杏奈さんのドラマアンド映画の出演一覧(2018年)を紹介します。

〈ドラマ〉
・「バイバイ、ブラックバード」(WOWOW 2018年2月17日〜) 廣瀬あかり役
・「きみが心に棲みついた」(TBS 2018年の1月〜3月)飯田彩香役
・どろ刑 警視庁捜査三課 小平美希役

〈映画〉
・今夜、ロマンス劇場で(2018年2月10日)吉川天音役
・蝶の眠り(2018年5月)

石橋杏奈さんの2018年のドラマ、映画の出演一覧を見てみると松井裕樹投手との結婚へ向けての準備などが影響したのか出演本数自体は少ないかもしれません。

芸能界での仕事をお少し抑えられたのかもしれませんね。2018年の年末には結婚式も予定されていますのでその準備で石橋杏奈さんは忙しいのかも!?

Sponsored Link

 

石橋杏奈はドラマ「どろ-刑警視庁捜査三課-」ではどんな役?

楽天の松井裕樹投手との結婚式の準備が忙しい中石橋杏奈さんは2018年10月から始まる新ドラ「どろ-刑警視庁捜査三課-」に出演されます。小平美希という役なんですがとっても天然刑事らしいですね。

石橋杏奈さんにぴったりの役といったらちょっと失礼かもしれませんがなんだかこの「小平美希」の役が合いそうな気がします。こういう面白い役はNHKの「LIFE」というコント番組でたくさん見ました。現在はLIFEでの出演はありませんが復活してほしいですね〜。

石橋杏奈さんのおもしろ演技を「どろ-刑警視庁捜査三課-」で見れると思うと楽しみです。

石橋杏奈の身長や出身などプロフィールを紹介します

石橋杏奈さんのプロフィールを紹介します。石橋杏奈さん1992年7月12日生まれで年齢は26歳、身長は162cm、福岡県の出身です。

2018年楽天の松井裕樹投手と結婚をされ年末に挙式を予定されています。人気女優とプロ野球のスター投手との結婚ですから挙式はとても注目されそうですね。

ちなみに松井裕樹投手の年齢は22歳ですから石橋杏奈さんが3,4歳ほど年上なんですね。姉さん女房の方が夫婦関係がうまくいくともいいますから末長い幸せをお祈りします。

石橋杏奈さんが結婚されたことで来年もお仕事を続けられていくかはわかりませんが仕事と家庭のバランスは本当に難しいですね。芸能人のカップルが誕生してもお互いの仕事が忙しすぎるとすれ違いになってしまいますし・・・。

遠藤憲一が痩せすぎの理由は?嫁との別宅くらしやコンビニ弁当が影響か

しかも旦那の松井裕樹さんはプロ野球選手ですから家庭で夫を支えるだけでも大変です(>_<)

ということで石橋杏奈さんの来年の仕事も抑えていくかもしれませんね。とにかく石橋杏奈さんの演技が見られる「どろ-刑警視庁捜査三課-」が楽しみです。

 

まとめ

・石橋杏奈のドラマ&映画の出演一覧(2018年)を紹介

・石橋杏奈はドラマ「どろ-刑警視庁捜査三課-」ではどんな役?

・石橋杏奈の身長や出身などプロフィールについて

以上についてお伝えしました。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 - 芸能 , , , , ,