遠藤憲一が痩せすぎの理由は?嫁との別宅くらしやコンビニ弁当が影響か

      2018/10/21

Pocket

 

遠藤憲一さんは現在売れっ子俳優として数々のドラマやCMに出演されていますが痩せすぎていることが話題になっています。

遠藤憲一さんが痩せすぎている理由は一体なんなのでしょうか。

今回は嫁の昌子さんとの別宅暮らしや、コンビニ弁当、仕事のしすぎの3点から遠藤憲一さんが痩せすぎている理由について検証していきます。

Sponsored Link

 

遠藤憲一が痩せすぎの理由その①嫁と別宅暮らしが影響?

 

遠藤憲一さんが痩せすぎているその理由について考えていきます。遠藤憲一さんのプロフィールに体重が70kgとありました。身長が182cmで体重が70kgだったらちょっと痩せているなぁというくらいですが、このデータは昔のもので現在は体重が70kgよりかなり痩せていると考えられます。

それは遠藤憲一さんの昔と現在の写真を見比べてみればすぐわかります。あきらかに今のほうが痩せすぎています。おそらく5kgから10kgほど体重が減っていますね。

もうちょっと体重を増やしたほうが健康的に見えるんでしょうけど・・もしかすると遠藤憲一さんの役作りの可能性もありますので意識的に体重を減らしているのかも?

それで遠藤憲一さんが痩せすぎている理由として嫁の昌子さんとの別宅くらしが影響している可能性が考えられます。2018年に自宅をリフォームされた遠藤憲一さん。

しかしリフォームが終わってもその別宅の眺望が気に入った遠藤憲一さんはそのまま別宅を借り続けているそうなんです。リフォーム中は別宅で嫁の昌子さんと一緒に暮らしていましたが自宅のリフォームが終わった現在遠藤憲一さんは別宅で1人で過ごしている時間が増えたと思われます。

一人で過ごす時間が増えるとどうしても生活が不規則になったり乱れたり痩せすぎの理由になってしまいます。

Sponsored Link

 

遠藤憲一が痩せすぎの理由その②コンビニ弁当

 

遠藤憲一が痩せすぎの理由その②としてコンビニ弁当が考えられます。遠藤憲一さんの嫁の昌子さんは一緒に暮らされているときは食事を作られることもあるでしょう。

しかし別宅の眺望が気に入った遠藤憲一さんは別宅で過ごされることもあり奥様の手料理ではなくコンビニ弁当で腹を満たすことが増えたことでしょう。

最近のコンビニ弁当はだいぶ健康にも気にした内容になってはきましたがやはり奥様の手料理にはかないません。手料理のほうが健康的でお代わりもできます。しかしコンビニ弁当は限られた量しか食べることができませんから痩せすぎの理由になってしまいます。

もちろんコンビニ弁んとうも2個も3個も食べれば体重は増えていくと思いますがそれはそれで体にあんまりよくない気がしますし・・遠藤憲一さんの性格だったらコンビニ弁当は1個しか買わない気もします。あくまでそんな気がするだけですが(笑)

とにかく遠藤憲一さんが痩せすぎの理由の②としてはコンビニ弁当が影響している可能性が考えられます。

 

遠藤憲一が痩せすぎの理由その③仕事のしすぎ?

 

遠藤憲一さんが痩せすぎの理由その③として仕事のしすぎが挙げられます。遠藤憲一さんのマネージャーはじつは奥様の昌子さんなんです。夫の人気が急上昇している今、仕事をたくさん入れて行きたいと考えるのは普通でしょう。

これは遠藤憲一さんに限ったことではなく芸能界で働く人全てに当てはまることです。売れている間に稼ぎたい。なぜならばまたいつ売れなくなるかわからないからです。芸能界で安定してずっと売れ続けている人はかなり少数派です。

ほとんどの芸能人は一度も売れずに辞めていくか、1回は売れたけどそれ以降は全く売れなかった例たくさんあります。ですから自分が売れている間に出来るだけ仕事をして稼ぎたい、そして仕事をすることで持っとるれたいと考えるのは普通のことです。

賀来賢人の兄弟の職業は?現在は仲良し…兄と仲直りした会話を勝手に想像

しかも遠藤憲一さんは入ってきた仕事は断らない性格だそうです。ただこのまま痩せすぎている状態が続くと体にもあまりよくありませんのでもうちょっと体重を増やして健康的な体で長く活躍してほしいなぁなんて思っています。

まとめ
・遠藤憲一が痩せすぎの理由その①嫁と別宅暮らしが影響について
・遠藤憲一が痩せすぎの理由その②コンビニ弁当?
・遠藤憲一が痩せすぎの理由その③仕事のしすぎ

以上のについてお伝えしました。最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 - 芸能 , , , ,