鈴木伸之出演ドラマ(2018)の一覧を紹介!今日から俺はの片桐智司に注目

   

Pocket

劇団EXILEのメンバーで俳優として大活躍中の鈴木伸之さんの出演ドラマ(2018年)の一覧を紹介します。

特に2018年10月から始まるプリンスオブレジェンドと今日から俺は!に注目です。

鈴木伸之さんが出演するこの二つのドラマの見どころなどを紹介します。

Sponsored Link

 

鈴木伸之の出演ドラマ(2018年)の一覧を紹介!

鈴木伸之さんの出演ドラマ(2018年)の一覧を紹介します。

・NHK朝の連ドラ「半分、青い。」 神崎トオル役
・NHK連続ドラマ「デイジーラック」安芸開人役
・日本テレビ 「プリンスオブレジェンド」京極尊人役
・日本テレビ 「今日から俺は‼︎」 片桐智司役

こうしてみると鈴木伸之さんの2018年出演ドラマはNHKと日本テレビだけなんですね。
2017年以前はテレビ朝日、TBS、フジテレビのドラマにも出演されていますのでNHKと日本テレビ限定というわけではなさそうです。

しかし、鈴木伸之さんの出演ドラマを2018年現在まで見てみるとやはりNHKと日本テレビが多いですね。2018年にこの2局だけだったのはたまたまでしょう。

10月から始まる新ドラマ「プリンスオブレジェンド」と「今日から俺は‼︎」は注目です!前作の出演ドラマ、デイジーラックではヨーロッパ帰りのパン職人という役から一転して新ドラマでは結構激しい役になっています。

特に今日から俺はではやんちゃな学校で一番強い役ですからね。どんなふうに鈴木伸之さんが演じてくれるか楽しみです。

Sponsored Link

 

鈴木伸之の出演ドラマ(2018年)のおすすめその①今日から俺は‼︎

鈴木伸之さんの出演ドラマ(2018年)のおすすめを紹介します。まずは「今日から俺は‼︎」です。「今日から俺は‼︎」は週刊少年サンデーで1988年から1997年まで連載されていた人気漫画です。作者は西森博之さん。

約30年前に連載がスタートしましたので若い方は知らない人も多いでしょうね。しかし現在でも人気があり古本屋さんでも中古本がずらりと並んでいます。当時私は連載をリアルで読んんでいました。

すごく面白くて真剣なバトルシーンとすごく笑えるギャグシーンのギャップがすごいんです。争いごとが弱い高校に入った主人公と争いごとがめちゃくちゃ強い高校の生徒たちがやんちゃなバトルシーンを繰り広げるというストーリーです。

鈴木伸之さんが演じるのはそのバトルが強い高校でトップを張っている人物、片桐智司(かたぎりさとし)です。この人はめちゃくちゃ強いですからね〜。しかも身長が高く筋肉質です。敵ながらすごくクールで気に入らないと自分の高校の先輩にもエイっと懲らしめてしまいます(笑)

そんな難しい役を鈴木伸之さんがどんな感じで演じてくれるのか常に楽しみです。ちなみに「今日から俺は‼︎」の初回放送は10月14日、夜10時30分スタートです。注目ですね。

 

鈴木伸之の出演ドラマ(2018年)のおすすめその②プリンスオブレジェンド

鈴木伸之さんの出演ドラマ(2018年)のおすすめその②はプリンスオブレジェンドです。このプリンスオブレジェンドは「王子が大渋滞!」という一度聴いたら忘れられないキャッチフレーズになっています。

とにかく王子好きな人にはおススメです。これでもかというくらいイケメンな王子が出てきます。そのイケメンたちが王子の中の王子を目指してバトルを繰り広げます。

色々な王子が出てきますよー。「セレブ王子」「下克上王子」「メガネ王子」などなど女子たちのどんな好みにも答えますって感じですね。鈴木伸之さんはその王子の中で結構アウトロー的な立ち位置です。

セレブ王子やメガネ王子もいいですが昔から根強い人気なのはやっぱり「やんちゃ系男子」ですよね。鈴木伸之さんはそのアウトロー的な王子役が似合います。今日から俺はに続きクールでアウトロー的な役はぐうぜんではなくて鈴木伸之さんにあっている役なんでしょうね。

浅田舞と母の関係は?確執はあったのか…母の言葉「ごめんね」の真相に迫る!

このプリンスオブレジェンドは毎週水曜日の深夜24時59分からの放送です。しかも2019年の春には映画も公開されるということで王子たちの渋滞をまだまだ見れそうですね。

まとめ

・鈴木伸之の出演ドラマ(2018年)の一覧を紹介
・鈴木伸之の出演ドラマ(2018年)のおすすめその①今日から俺は‼︎
・鈴木伸之の出演ドラマ(2018年)のおすすめその②プリンスオブレジェンド

以上についてお伝えしました。最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 - ドラマ , , , ,