福島由紀の彼氏は桃田賢斗?バドミントンの合宿所での行動を検証!

   

Pocket

福島由紀選手の彼氏は桃田賢斗選手だった?という件についてお伝えしていきます。

福島由紀さんは日本の女子バドミントンの選手で最近はダブルスを中心に活躍されています。

そんな福島由紀さんの味の素ナショナルトレーニングセンター(トレセン)での合宿中に問題が発生してしまします。いったい何が?

Sponsored Link

 

福島由紀選手(バドミントン)の彼氏は桃田賢斗選手?

福島由紀選手(バドミントン)の彼氏は桃田賢斗選手の可能性について考察してみます。

まずは2018年の5月におこわなれた味の素ナショナルトレーニングセンター(トレセン)での合宿中で起きた問題についてお伝えします。これはバドミントンの日本代表が集まった合宿で男子と女子が合同で行われました。

その合宿の最中にJADAの職員が福島由紀選手の部屋に検査に訪れたところ福島由紀選手の姿がありませんでした。

調べたところなんと桃田賢斗選手の部屋にいたという事でした。この時の時間がポイントで早朝の6時だったそうです・・・。

朝の6時に同じ部屋にいるという事は誰もが想像してしまうようなことが起こっていた可能性があります。

という事は福島由紀選手の彼氏は同じくバドミントン選手である桃田賢斗さんだったのでしょうか?確かに福島由紀選手はかわいいですから桃田賢斗選手が好意を持っても不思議ではありませんが真相は一体どうなっているのでしょうか。

Sponsored Link

 

福島由紀選手の合宿所(トレセン)での行動を検証

福島由紀選手が合宿所の味の素トレーニングセンター(トレセン)でとった行動を検証してみましょう。

たしかにスポーツ選手というのは試合に勝つため、そして結果を出すために自分の体をぎりぎりまで鍛え上げます。その鍛えるためのトレーニングは一般の人には想像できないくらい厳しいものです。

基本的にはスポーツ選手というは自分との戦いですから孤独になってしまいがちです。そして結果が出ないと多くの悩みを抱えてしまうことも事実です。

そんな不安をかかえた気持ちを誰かに聞いてもらいたい。そして励ましたりアドバイスをもらいたいと思う事は普通にあります。福島由紀選手もそんな気持ちがあったのかもしれません。

その不安な気持ちを解消するために桃田賢斗選手にアドバイスを求めたと考えることもできます。なにせ桃田選手は世界ランキングの1位ですからある意味世界で一番のバドミントン選手ですから、相談するには最も適した相手かもしれません。

しかし福島由紀さんが桃田賢斗選手の部屋に相談しに行ったとされる時間は前述した通り朝の6時頃でした。あさの6時に誰かの部屋にいって相談することはあんまりというかほとんどないでしょう。

つまり福島由紀選手は相談に行ったのではなく別の目的があったのかもしれません。しかし、別の目的があったとしても大人同士ですから他の人がとやかく言うことではありません。

ただ合宿中は控えておかなければならない事だったのではないでしょうか。

 

福島由紀選手の今後について

福島由紀選手は今回の事が今後の活動や試合に多少は影響するかもしれません。なにせ問題の相手がイケメンで世界一位の桃田賢斗選手だったのですから。

しかしここは気持ちを強く持って結果を出していく事が一番大切なことです。結果を出せばマスコミ等の批判は少なくなっていかざるを得ません。一番効果的なのは2年後の東京オリンピックでメダルを獲得するという事です。

西えりかさん(かるた)の経歴は?日本一のクイーンを目指す練習方法とは?

大きな結果を出せば状況は一変します。福島由紀選手にはぜひ今後もがんばって結果をだして東京オリンピックで一躍スターになってもらいたいと期待しています。

 

 - スポーツ