石原良純の幼少期の眉毛がすごい!人相学的な性格判断をしてみた件について

   

Pocket

石原良純さんの幼少期のまゆげがすごいんです!50年近く前の写真を見てもすぐに「石原良純さんだ!」とわかるくらいまゆげが特徴的なんです。

石原良純さんの眉毛が人相学的にはどうなんでしょうか?まゆげが太いと意志が強い!?

石原良純さんのまゆげから人相学的な性格判断も行ってみたいと思います。

Sponsored Link

 

石原良純の幼少期の眉毛がすごい!

石原良純さんの幼少期のまゆげがすごいんです!幼少期(おそらく50年近く前)の写真を見てもすぐに本人とわかります(^^)

細いまゆげもかっこいいんですが太いまゆげをカットせずそのままにしている石原良純さんは男らしくてかっこいいと思います。

もちろん見た目や清潔感も大切ですが、個人的にはまゆげを男性が気にしすぎなくてもいいかな、なんて思っています。でも最近の芸能人もそうですしスポーツ選手までもがまゆげをきちんとカットし整えている人が本当に多いですよね。

やっぱり世の中の男性はまゆげをカットしている人のほうが多いんでしょうね。そんな世間にまっこうから対抗する石原良純さんの幼少期からの特徴的なまゆげはある意味すがすがしいです。まゆげをカットせずにそのままにしている派の代表として頑張ってもらいたいと思います。

 

 

石原良純の眉毛がすごい原因とは?

石原良純さんの幼少期からの眉毛がすごい原因は当たり前ですが父親の遺伝が大きいところでしょう。しかし一般的には眉毛が濃くなってしまうのはさまざまな原因があります。

一般的に眉毛が濃くなってしまう原因として以下のことが考えられます。

遺伝

父親か母親のどちらか、もしくは両方の眉毛が濃いと子供に遺伝する可能性があります。または両親は眉毛が薄いけど祖父や祖母の眉毛が濃くてそのまゆげが孫に隔世遺伝(かくせいいでん)している場合もあります。

ストレス

石原良純さんの場合は幼少期のころから眉毛が濃かったから遺伝以外の原因は考えられませんが一般的にはストレスが原因という事もあります。現代社会はストレスがたまりやすいですからね。

みなさんもストレスをためすぎないように気をつけましょう。

 

不規則な生活

不規則な生活も眉毛が濃くなる原因の一つになるだけでなくいろいろな体の不調を引き起こしますので気をつけましょう。わたしも夜中までついついユーチューブを見てしまいますが(^^;)

そのほかにも眉毛が濃くなる原因が考えられますが石原良純さんの場合は誰がどう見ても父親の遺伝でしょうね(^^)

Sponsored Link

 

石原良純のまゆげを人相学的に検証!性格判断の結果は?

石原良純さんのまゆげを人相学的に検証してみます。石原良純さんを性格判断してみるとどうなるんでしょうか。人相学的にまゆげは自分の意志が強い性格を表します。まゆげが太ければそれだけ意志が強い性格の傾向があります。

ちなみに眉毛の太さで自分の意志の強さをはかるのはあくまで「人相学的」な性格判断ですから当然人によっては当てはまらない場合もありますのでご了承くださいね。

あくまで人相学的には眉毛の太さは意志の強さ、攻撃的な性格、バイタリティー、行動力といった性格を表します。

石原良純さんの場合、芸能界で生き残ってきた意志の強さ、他人に対して少し攻撃的な言葉を使ってしまったり、気象予報士になるというバイタリティーや行動力という性格は全部当てはまっているのではないでしょうか。

石原良純さんだけだったら眉毛の太さで人の性格を判断するという人相学は当たるんだなぁなんて思ってしまいます(笑)

たしかに自分の顔に今まで生きてきた人生みたいなものが出るような気がします。心が優しい人は顔の表情も優しくなりやすいですし内面が意地悪な人は顔にも意地悪な感じが出ますからね。

鈴木徳昭(元日本代表オフト監督の通訳)の現在の仕事やドーハの悲劇との関係について

石原良純さんの眉毛の太さは自分が正しいと思ったことに突き進む強い意志の表れでしょう。今後もその強い意志で芸能界で活躍されていく事を期待します。

 

まとめ

・石原良純さんの幼少期の眉毛がすごい

・石原良純さんの眉毛が濃い原因

・石原良純さんの眉毛の太さを人相学的に性格判断してみた

以上の件についてお伝えしました。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 - 芸能 , , , ,