芹田碧がかわいい!年齢や大学など経歴は?実家に巨大な生物がいる件

   

Pocket

ヴァイオリニストの芹田碧さんがかわいい!ということで高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストでも活躍されている芹田碧さんについてお伝えしていきます。

芹田碧さんの高校、大学や音楽コンクールでも受賞された経歴などもご紹介します。

そして芹田碧さんの実家に巨大な生物がいる?

Sponsored Link

 

高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストのメンバー、芹田碧がかわいい!

高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストのメンバー芹田碧さんがとてもかわいいんです!あのかわいいルックスとバイオリンの高い演奏技術で多くのファンを魅了されています。

芹田碧さんご本人は自身の丸顔を気にされているようですがそんなことはぜんぜん思わなかったですね。わたしは芹田碧さんが「丸顔」と言われるまでまったくそう感じませんでした。

丸顔なんて少しも気にしていないファンの方もおおいんじゃないでしょうか。というか丸顔って女性の方にとってコンプレックスなんですね〜。女性の顔型は「卵型」「面長」「逆三角形型」「ひし形」などいろいろありますが芹田碧さんの理想の顔型は一体なんでしょう?

やっぱり「卵型」なんですかね?う〜ん、これは直接本人に聞くしかありませんが、芹田碧さんに「顔は何型が理想なんですか!?」なんて失礼なので聞けませんけどね・・(^_^;)

でもファンはそんなことは気にしないと思います。ファンの方達はただただ可愛いなぁ(^ ^)ヴァイオリンの演奏が素敵だなぁと思っているはずです。芹田碧さんはこれからもそのまま頑張ってもらいたいと思います。

 

芹田碧の年齢、大学や音楽コンクールでの受賞経歴は?

芹田碧さんの年齢、大学や音楽コンクールでの受賞経歴をご紹介します。芹田碧さんは1991年10月15日生まれで、年齢は26才、長崎県の出身です。高校は桐朋女子高等学校、大学は桐朋学園大学を卒業されています。

桐朋学園大学は東京都調布市にある音楽家を目指す方たちにとっては有名な大学です。過去には小澤征爾さんをはじめとする優秀な音楽家を多数輩出しています。ピアノ、弦楽器、作曲、指揮それぞれに専門学科があるそうです。

高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストのメンバーでも桐朋学園大学出身の方は多いですね!そんなすごい大学を卒業されている芹田碧さんは現在まで様々な音楽コンクールで受賞経歴があります。

・第19回ながさき若い芽コンサートに出演(中学時代)
・第36回長崎県新人演奏会オーディションに最年少合格
・第49回TIAA全日本クラシック音楽コンクール奨励賞
・第12回九州音楽コンクール弦楽器部門最優秀賞
・第22回日本クラシック音楽コンクール全国大会大4位

などなど中学時代からバイオリンの才能が認められています。現在は高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストのメンバーとして全国に飛び回っておられます。

芹田碧さん自身は毎日とても充実しているとおっしゃっていますが高嶋ちさ子さんの厳しい指導でストレスがたまっていないか心配になります。

高嶋ちさ子さんの指導は一般的に言われている厳しいとかいう範囲を逸脱していますからね(^_^;)普通の会社だったら完全にアウトです(笑)

そんな高嶋ちさ子さんのもと、芹田碧さんは日々頑張っておられます。感張すぎないように気をつけてもらいたいですね。

Sponsored Link

 

芹田碧は猫好き!そして実家にいる巨大な生物とは?

芹田碧さんは大の猫好きです。芹田碧さんの 自宅には「ぶこさま」という猫ちゃんがいます。その猫ちゃんもとてもかわいいですよ。芹田碧さんのツイッターにも「ぶこさまに会いたい…」と呟かれたこともあります。

おそらく遠征先でつぶやかれたんでしょうね。一度遠征に出かけるとなかなか自宅に帰ってこられないこともあるでしょうし・・・。その寂しさを癒してくれるのがぶこさまなんでしょうね。

さらに芹田碧さんの実家には大きなモノがいるそうなんです。それは「巨大な猫」です。巨大というくらいですから芹田碧さんが飼っているぶこさまよりもかなり大きいんでしょうね(^ ^)

大庭絃子(ヴァイオリン)の美人すぎるインスタ画像を紹介!年齢や経歴は?

芹田碧さんの実家の猫の名前はわかりませんが実家に帰る楽しみができてよかったですね。猫に癒されて頑張る芹田碧さんの今後のますますの活躍をお祈りします。

まとめ

・芹田碧さんがかわいい!
・年齢、大学や経歴
・実家の猫ちゃん

についてお伝えしました。最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 - 音楽 , , , , ,