大庭絃子(ヴァイオリン)の美人すぎるインスタ画像を紹介!年齢や経歴は?

   

Pocket

大庭絃子さんは高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストのメンバーとして現在活躍されています。

そんな大庭絃子さんの美人すぎるインスタグラムの画像を紹介します。いったいどんな画像なんでしょうか。

さらに大庭絃子さんの年齢やミスワールドに出場された意外な経歴なども紹介します。

Sponsored Link

 

大庭絃子(ヴァイオリン)のインスタグラム画像&ミスワールド出場経歴を紹介!

大庭絃子(おおばいとこ)さんは高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストとして現在活躍されています。大庭絃子さんの美人すぎるそのルックスが特徴的なんですが・・・なんと過去にミスワールドという世界三大ミスコンテストの一つに出場されていた経歴があったんです!

ミスワールドはミスユニバース、ミスインターナショナルという世界三大ミスコンテストの中でも最も歴史があります。ミスワールドは1951年にイギリスのロンドンで第1回大会が開かれてから現在まで67年の長い歴史のある大会なんですね。

大庭絃子さんは2015年のミスワールドジャパン出場され見事ファイナリストになっています。ヴァイオリニストで活躍しているのにミスワールドジャパンのファイナリストにまでなってしまうほどの美貌の持ち主だなんてすごいとしか言いようがないですね(^^;)

ちなみに大庭絃子さんがミスワールドに出場した理由は自身の人前で緊張する性格を直したいと思ったからだそうです。大庭絃子さんは「高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト」のメンバーとして大勢のお役さんの前でステージに上がり何回もコンサートをしているはずなんですが・・・。

実は大庭絃子さんは楽器を持っているとあまり緊張されないそうです。何も持っていない状態で人前に出ると緊張されるそうです。音楽をしない一般の人にはちょっと不思議な感覚です。

緊張してしまう性格を直すためにミスワールドにでるなんて大庭絃子さんの行動力は半端ないですね!

そんな大庭絃子さんの美人すぎるインスタグラムの画像もご紹介します。

 

大庭絃子の年齢や高校、大学など経歴は?

大庭絃子(おおばいとこ)さんは1993年9月8日生まれで年齢は25才です。高校は桐朋女子高等学校音楽科、大学は桐朋学園大学音楽学部をそれぞれ卒業されています。

大庭絃子さんの音楽コンクールでの受賞された経歴も紹介します。

・第4回日本イタリア協会コンコルソ……金賞

・第21、22回日本クラシック音楽コンクール…全国大会入選

・第59回東京国際芸術協会……新人演奏会出演

さらにはフランスロレーヌ夏期国際アカデミーに参加、ミシュコ・プラーヴィ来日記念コンサートなど多数の有名コンサートにも出演されています。一流ヴァイオリニストにふさわしい経歴をお持ちです。

一つ気になるのは高嶋ちさ子さんのきびしい指導に耐えられるのかなぁとつい思ってしまします。高嶋ちさ子さんは普通ならそれを言ったら即問題になるような言葉をバンバン使っていますからね。

あの高嶋ちさ子さんの厳しい指導に耐え続けた結果ストレスをため込んでしまい大庭絃子さんの不調を引き起こさないかちょっと心配です(^^;)

Sponsored Link

 

大庭絃子が参加している囲碁アイドルとは?

大庭絃子さんはヴァイオリニストのほかにもう一つの顔があります。それは意外にも「囲碁アイドル」をされているんです。大庭絃子さんは囲碁はまったくの初心者のはずですが・・・。

囲碁はどうしても地味なイメージがありますがそれを払しょくするため、または囲碁界以外の業界と交流をするために「囲碁アイドル」のプロジェクトを立ち上げたんだそうです。

友田絢(バイオリン)がかわいい!年齢や出身は?実家の父親へのプレゼントがすごい件

ちなみに囲碁アイドルのプロディーサーは永代和盛さん、囲碁のインストラクターをされている方です。囲碁アイドルの活動資金のためにクラウドファンディングを活用され目標金額の50万円は無事達成されました。

囲碁アイドルとかクラウドファンディングとかいかにも現代的です(^^)その囲碁アイドルとしても活躍されている大庭絃子さんと一度囲碁で対戦したいと思っているファンもきっと多いことでしょう。

このようなマルチな活動をされている大庭絃子さんの今後のますますの活躍を期待します。

 - 音楽 , , , , , ,