花谷遥(JAL美食CA)がおすすめ!ハワイ線限定機内食の内容は?

      2018/10/21

Pocket

JALの三代目美食CAとして知られる花谷遥さんについてお伝えしていきます。

花谷遥さんは現在まで1000軒以上のお店を食べ歩きJALのCAの中でもトップクラスの美食家です。

そんな花谷遥さんがおすすめする成田~ハワイ線限定機内食や北陸金沢の路地裏グルメをご紹介します。

Sponsored Link

 

花谷遥(JAL美食CA)の年齢や経歴は?

花谷遥さんはJALの美食CAとしていま話題になっています。その年齢や経歴が気になるところですよね。情報がほとんどない中唯一年齢だけわかりました。2018年10月現在で花谷遥さんの年齢は30才、または31才です。20代半ばくらいかなと思っていました。若く見えますね!

花谷遥さんはJALのCAとして世界中を飛び回り今まで50か国以上の国に言ったことがあるそうです。さらに食べ歩いたお店は1000軒以上!うーん、すごい!

1000軒食べ歩くと一部の超おいしいお店をのぞいてほとんど忘れてしましそうですけどね(^^;)花谷遥さんは今まで食べ歩いたお店を忘れないようにスマホにちゃんと画像などを記録しているそうです。

花谷遥さんの携帯に入っている美食情報はちょっとしたグルメサイトの情報量を超えるかもしれませんね。その携帯の情報を本とかにして「美食CAがおすすめ!地元人しか知らない全国路地裏グルメ」なんてタイトルで売れそうな気がします(^^)

そんな花谷遥さんは美食家が多いCAの中でもトップクラスの美食家ですのでJALの機内食開発チームに選ばれた経歴もお持ちです。2018年9月1日から成田~ハワイ線限定の機内食の開発にもかかわっているみたいですね。

花谷遥さんの美食家としての感覚とグルメ情報は会社から高く評価されています。JALの幹部たちからおいしいお店の事だったら花谷遥に聞け!なんて思われているのでしょう(笑)

最近はテレビなどのメディアでの出演も増えてきた花谷遥さんですのでお店の中でファンから声をかけられたりすることも今後あるかもしれませんね(^^)

 

花谷遥

花谷遥がおすすめ!成田~ハワイ線限定の新しい機内食の内容は?

JALの美食家CA花谷遥さんがおすすめする成田~ハワイ線限定の新しい機内食の内容をご紹介します。

これは2018年9月1日から日本航空(JAL)の成田~ハワイ線のプレミアムエコノミークラス・エコノミークラスで機内食が新しくなるというもので生江史伸さんが監修をされています。

生江史伸さんは1973年横浜の生まれで、慶應義塾大学法学部を卒業されています。イギリスのロンドンのミシュラン3つ星「ザ・ファットダック」で修業を積まれました。

生江史伸さんは現在、東京にレストラン「レフェルヴェソンス」(ミシュランガイド東京で2つ星)をオープンされてご活躍されています。

そんな凄腕シェフが監修をするJALの新機内食内容はこんな感じです。

いや~おいしそうですね!第一弾は3種のきのこのビーフストロガノフだそうです。たべたいです!食べるためにはJALの成田~ハワイ線に乗らなくてはいけませんが・・・。

花谷遥かんがおすすめするこの機内食、食べれた人は幸せですね・・(^^)

Sponsored Link

 

花谷遥が「沸騰ワード10」でもおすすめ!北陸金沢の路地裏グルメとは?

現在まで数々のおいしいお店を紹介してくれた美食家CAの花谷遥さんですが10月5日放送の「沸騰ワード10」にも出演されるそうです。

今回のテーマは「北陸・金沢の路地裏グルメ」です。金沢!いいですね~今から観光シーズン真っ盛りになってきますので金沢近辺に行かれる方は特に知りたい情報ではないでしょうか。

しかも普通の観光客は行かなそうなお店や食通の地元の人だけがしっているお店などを紹介してくれそうですね。地元じゃないのに花谷遥さんはなぜ知っているんでしょうか(^^;)

おそらくCA同士の情報網がすごすぎるんでしょう。情報を得た花谷遥さんは時間が空いたらすぐそのお店に飛び込んでいくんでしょうね。そんな姿が目に浮かびます(^^)

友田絢(バイオリン)がかわいい!年齢や出身は?実家の父親へのプレゼントがすごい件

花谷遥さんがおすすめする北陸・金沢の路地裏グルメの情報はテレビでの放送がありましたら追記します。いったいどんなお店を紹介してくれるのか楽しみです!

 - 経済 , , , , , ,