友田絢(バイオリン)がかわいい!年齢や出身は?実家の父親へのプレゼントがすごい件

      2018/10/21

Pocket

友田絢さん(バイオリン)がかわいいと話題です(^^)

高嶋ちさ子12人ヴァイオリニストのメンバーの一人なんですが友田絢さんの年齢出身など経歴も気になりますね。

という事で今回は友田絢さんのプロフィールや実家の父親や母親へのプレゼントの内容などをご紹介します。

Sponsored Link

 

友田絢(バイオリン)がかわいい!現在は高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストのメンバー!

友田絢さん(バイオリン)がかわいい!現在は高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストの一員として活躍されている友田絢さんですがそのかわいいルックスだけでなくそのバイオリンの技量も高く評価されています。

高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストへ参加されたのは2010年、友田絢さんが大学2年生のときです。当時最年少での参加ということであの厳しい高嶋ちさ子さんが友田絢さんのバイオリンの技量を認めた証でしょう。

友田絢さんは高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストへ2010年から参加し2018年の現在まで約8年間高嶋ちさ子さんの厳しい指導に耐え抜いてきました。ちなみに初期のメンバーは高嶋ちさ子さんの厳しい指導の影響で半分はやめられたそうです。

友田絢さんのあのかわいい顔が涙に濡れていないか心配です。高嶋ちさ子さんももうちょっと普通の言葉遣いで指導してほしいと思うのですが・・・。高嶋ちさ子さんを先日テレビでみかけたのですが高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストのメンバーに対して普通は言ってはいけない言葉を使われていたのでびっくりしました。

学校の先生が生徒に対してこの発言をするとすぐ問題になるような・・・。最近では会社の上司が部下に向かって言ってもすぐ問題になるような言葉です(笑)

それをバンバン言っていた高嶋ちさ子さん・・コンプライアンス的に大丈夫でしょうか!?

そんな厳しすぎる指導に耐えている友田絢さんと高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストのメンバーを応援します。友田絢さんがあのかわいい笑顔を続けられるように祈っています。

 

友田絢

友田絢の年齢や出身などプロフィールを紹介します

友田絢さんの年齢出身などプロフィールを紹介します。友田絢さん、1990年7月6日生まれで、年齢は28歳です。出身は神奈川県、桐朋学園大学を卒業されています。現在は鎌倉で愛犬パグの七(ナナ)ちゃん一緒んに住まわれています。

ちなみにジブリアニメが大好きだそうで、鎌倉の自宅の部屋に紅の豚の主人公ポルコロッソやヒロインのフィオちゃんのフィギアが飾ってあったりしています。部屋の中がジブリ化してとても素敵ですね。

岩本梨々愛がかわいい!年齢や高校、大学など経歴は?プロフィールも紹介します

そして友田絢さんはとても友達思いの面があり友田絢さん手作りピアスを同じメンバーの亀井友莉さんと竹内愛さんにプレゼントしてお揃いのピアスでコンサートに望んだこともあったそうです。友田絢さんはヴァイオリンの技術だけでなく手先も器用なんですね!

Sponsored Link

 

友田絢の実家の父親や母親へのプレゼントに感動!

友田絢さんは神奈川県出身ということで現在は鎌倉に住んでいるそうですが実家の父親と母親のことをとても大切に思っています。それがわかるエピソードを一つご紹介します。

今から約4年前、2014年に友田絢さんがフランスに行かれたとき、当時還暦だった父親と母親のために素敵なプレゼンを購入されました。

父親には
・ロンシャンの革の通勤バッグ

母親には
・トップス
・エルメスのスカーフ
・ジョージジェンセンのシルバーネックレス

ロンシャン、エルメル、ジョージジェンセンと有名ブランドが勢ぞろいって感じです。

心のこもった高級ブランドを娘さんからプレゼントされた父親と母親はさぞ嬉しかったでしょう。ご両親をとても大切にされる友田絢さんのステキな一面ですね。友田絢さんのさらなるご活躍をお祈りします。

 - 音楽 , , , , , ,