山本さほが顔バレ&かわいい!岡崎に捧ぐに出てた初恋の相手は誰

   

Pocket

漫画家の山本さほさんが世田谷区役所の担当職員M山さんから受けたとんでもない仕打ちが話題になっていますね。

そんな山本さほさんの顔バレしたそのルックスがかわいいと話題になっています。

一体どんな素顔なんでしょうか?さらに山本さほさんのマンガ「岡崎に捧ぐ」にでてた初恋のひとは一体誰なんでしょうか。

Sponsored Link

 

山本さほが顔バレした素顔がかわいい!年齢や出身などプロフィールを紹介

山本さほさんが顔バレした素顔がかわいいと評判ですがまずは山本さほさんのプロフィールから簡単に紹介したいと思います。

山本さほさん、1985年8月1日生まれで年齢は33才、岩手県盛岡市出身でのちに神奈川県に引っ越されています。趣味はゲームで特にオンラインゲームの「DARK SOULS!(ダークソウルズ)」にハマっているそうですよ。

仕事が終わって家に帰ったらゲーム三昧の日々だったそうです。もちろん漫画を描くことよりもゲームが大好きだった山本さほさんでしたが幼馴染の杉ちゃんから漫画を描きなよ!と勧められしぶしぶ(?)漫画を描くことになりました。

しかしそれがツイッターで話題になりついには2015年から小学館の「ビッグコミックスペリオール」で「岡崎に捧ぐ」の連載がスタートしました。「岡崎に捧ぐ」は2018年6月現在4巻まで出てますよ。

そんな山本さほさんですがラジオ番組「本屋さんへ行こう!」に出演した時に顔バレしてしまいました。山本さほさんが顔バレした後にそのかわいいルックスに驚いたファンも大勢いたでしょうね(^^)

目が大きくてクリっとしてて口元もかわいいですね。特に笑顔がかわいい!山本さほさんが偶然にも顔バレしてしまったそのラジオ番組に感謝です!

山本さほ

山本さほのまんが「岡崎に捧ぐ」がおもしろい!あらすじは?

山本さほさんのまんが「岡崎に捧ぐ」がおもしろい!といま話題になっています。そのあらすじも簡単に紹介していきます。

山本さほさんの「岡崎に捧ぐ」というマンガをみなさん読んだことがありますか?読まれていない方はぜひ一度読んでみてください。とっても面白いんですよ(^^)

雰囲気はほんわかとしていますが笑える部分の切れが鋭いんです。人間の心理のちょっとだけダークな部分が描かれていて少し怖くなりますがまたそこがくせになってとても面白いんです。

その「岡崎に捧ぐ」のあらすじを簡単にご紹介します。

岩手の小学校から横浜へ転校してきた山本さほさん、そこで岡崎さんに出会いますが・・・最初は「とにかく怖かった」そうです(^^;)

山本さほさんは岡崎さんと徐々に打ち解け友達になります。山本さほさんと岡崎さんとのエピソードを中心に物語は進んでいきます。

懐かしい「たまごっち」の話や山本さほさんのもう一人の親友、杉ちゃんがはっちゃける話、山本さほさんの初恋の話などほのぼのとしたストーリーの中にくすっと笑えるところやちょっと切なくなってしまう部分などとにかく一気に読めてしまうマンガです。

さらに山本さほさんがゲーム売り場でアルバイトをする話やニートになる話などすごくリアリティーを感じる話がでてきます。まさに自分の身を削ってストーリーを考えていらっしゃるのでしょうね(笑)

世田谷区役所でのあり得ない扱いを受けたエピソードで注目をされた山本さほさんのマンガの売り上げが急上昇することは間違いないでしょう。災い転じて福となるって感じですね。

Sponsored Link

 

山本さほの漫画「岡崎に捧ぐ」に出てた初恋の人はだれ?

山本さほさんの漫画「岡崎に捧ぐ」の中に出てきた初恋のはなしが気になります。山本さほさんの初恋の相手は「小田原さん」という方です。小田原さんと言っても一体だれだかわかりませんよね(笑)

わかっているのは・・・

・横浜の中学でクラスメートだった

・ワイルド

・同じバイトをしていた

・苗字が「小田原」

これくらいしかわかりません(>_<)しかし一般の方ですから詳しくわからないほうがいいですね・・。そしてこの小田原さんと山本さほさんとの初恋の行方はどうなったんでしょうか?気になるところですが・・・。

岩本梨々愛がかわいい!年齢や高校、大学など経歴は?プロフィールも紹介します

数年後におもいきってメールしたら直接会えることになったそうです!そして公園で待ち合わせした山本さほさんですがその初恋は・・・あとは「岡崎に捧ぐ」3巻でお読みください。

以上、山本さほさんの顔バレ&かわいい、そして初恋の話でした。

 - 漫画 , , , , , ,