岩本梨々愛がかわいい!年齢や高校、大学など経歴は?プロフィールも紹介します

      2018/11/02

Pocket

 

高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストの新人として加入した岩本梨々愛さんについてお伝えしていきます。

 

岩本梨々愛さんは2018年に行われたオーディションに見事合格、新人として加入されたのですがそのヴァイオリンの腕前だけでなくそのルックスがかわいいのです。

 

そんな岩本梨々愛さんの高校や大学など経歴やプロフィールをご紹介していきます。

Sponsored Link

 

岩本梨々愛がかわいい!年齢や高校、大学などプロフィールを紹介します

 

高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストに新しく加入された岩本梨々愛さんがかわいい!しかもそのかわいいルックスだけでなくヴァイオリンの技術も相当高く数々のコンクールで優秀な成績を収められています。

 

岩本梨々愛さんの受賞歴は後ほど紹介するとしてまずは高校や大学などプロフィールを紹介していきます。

 

岩本梨々愛(いわもとりりあ)さん1998年10月3日生まれで年齢は20才(2018年10月3日現在)、高校東京芸術大学音楽部付属高等学校で、大学東京芸術大学です。

 

おそらく小さい頃ころから音楽漬けの毎日を過ごしていく中で高校と大学は東京芸大にすると自然と決まっていったんでしょうね。優秀な音楽家ほど努力家ですから岩本梨々愛さんも大変な努力をつづけられたと思います。

 

ヴァイオリン一筋の生活は「将来なんの仕事をしようかなぁ」なんて悩まなくていいと思いますがヴァイオリンのハードな練習が続く毎日はとても大変そうですけどね(^^;)

 

そんな岩本梨々愛さんは今後テレビでの出演が増えるにつれ人気も急上昇していくでしょう。現在は岩本梨々愛さんの情報があまりない状況なのでぜひテレビに出演された時に小さい時のエピソードなど聞けたらいいですね(^^)

岩本梨々愛

岩本梨々愛の音楽受賞歴など経歴は?

 

岩本梨々愛さんは現在まで数々の音楽コンクールで優秀な成績を収められています。岩本梨々愛さんが今までの受賞されたその経歴をご紹介します。

 

・第3回Kジュニア&学生国際音楽コンクール(2015年)で第2位

・第28回全日本ジュニアクラシック音楽コンクール(2015年)で第1位

・第26回日本クラシック音楽コンクール(2016年度)で第4位

・第10回セシリア国際音楽コンクール(2016年)で第3位

 

以上のように私が調べてわかった分だけでもすごい成績なんですね!今はまだ年齢が20才ですからこれからまだまだヴァイオリンの技量は向上していかれるでしょうね。

 

しかも現在はあの高嶋ちさ子さんと一緒にコンサートツアーもされていますのでかなり鍛えられていることでしょう(^^;)厳しい指導をされる高嶋ちさ子さんに負けないように頑張ってもらいたいですね!

Sponsored Link

 

岩本梨々愛が加入した高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストについて

 

岩本梨々愛さんは高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト新人オーディションで見事合格されました。この「12人のヴァイオリニスト」は毎年全国約30カ所をまわりコンサートを行っています。

 

そしてこのコンサートツアーの厳しいところは現在所属しているヴァイオリニストが全員出演できないという事なんです。岩本梨々愛さんが新たに「12人のヴァイオリニスト」に加入され総勢14人(高嶋ちさ子さんを除く)になりました。

 

コンサートの舞台に上がれるのは高嶋ちさ子さんを含め12人、という事は3人が出演できないのです!これは厳しい・・。コンサートに出られなかったヴァイオリニストは相当に悔しいはずです。

 

この悔しさをバネに練習してもらうことを高嶋ちさ子さんは狙っているのでしょうが、出られなかった人たちが不満を募らせないか心配になってしまいます。

 

岡部紗季子はリオオリンピックに出てた?引退理由や現在の仕事は?

 

とにかく2018年9月24日の岐阜県バロー文化ホールで行われたコンサートでは初出演することができた岩本梨々愛さん、よかったですね(^^)今後も競争が続くと思いますがぜひがんばって出演を続けてほしいです!

 - 音楽 , , , , , ,