高樹澪の再婚相手は?久樂匡の職業や年齢を紹介、馴れ初めやプロポーズの言葉は ?

   

Pocket

女優の高樹澪さんが難病を乗り越えてご結婚された事をご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

2013年に再婚されたそのお相手についてお伝えしていきます。

高樹澪さんの再婚相手は久樂匡さんという方なんですが、その方の職業や年齢、馴れ初めなどをご紹介していきます。

Sponsored Link

 

高樹澪が難病を乗り越え結婚!その再婚相手の名前は?

高樹澪(たかきみお)さん(本名 貞谷油佳里)1959年12月31日生まれで年齢は58才、福岡県の出身です。

高樹玲さんはデビューから三枚目のシングル「ダンスはうまく踊れない」が80万枚の大ヒット、さらにアルバム「ナーダ」が40万枚の大ヒットを立て続けにヒット曲を発表されました。

そして伝説のドラマ「スチュワーデス物語」にも出演されています。まさに順風満帆という感じでしたが・・・2003年に難病の片側顔面痙攣(へんそくがんめんけいれん)を発症されて高樹澪さんは芸能界から離れることになります。

その後、高樹玲さんは実家に帰りアルバイトをされていましたが片側顔面痙攣を治すために手術を決意、そして見事手術は成功。難病といわれた片側顔面痙攣を完治することができました。

難病を乗り越えた高樹澪さんは2013年11月に再婚することになりました。再婚のお相手の名前は久樂匡(くたらただし)さん。現在では高樹玲さんと再婚相手の久樂匡さんが仲良く幸せに暮らしているという事です(^^)

 

高樹澪,久樂匡

高樹澪の再婚相手 久樂匡の職業や年齢は?

高樹澪さんは難病の片側顔面痙攣を見事克服、完治されて素敵なお相手と再婚をされています。再婚相手のお名前は久樂匡(くたらただし)さんということはすでに述べましたがその久樂匡さんの職業や年齢をご紹介します。

久樂匡さんは高樹澪さんと同い年で、年齢は57才、又は58才です。お仕事は「イデアクロス」というIT関連の会社で働かれていてなんと取締役を務められている方だそうです。

IT企業の取締役ですからきっと年収は高いんでしょうね(^^)久樂匡さんは収入の面からも精神面からも高樹澪さんをしっかりサポートされていくでしょう。

Sponsored Link

 

高樹澪と久楽匡の馴れ初めや結婚のプロポーズは?

高樹澪さんと久楽匡が結婚されたのが2013年ということですがその馴れ初めやプロポーズの言葉を紹介します。馴れ初めは2009年にとあるパーティーで出会ったのがきっかけです。

高樹澪さんと久楽匡さんはとりあえずまずはメル友になったそうですよ(^^)そしてデートを重ねてお互いの距離が縮まっていったそうです。

そして結婚のプロポーズの言葉は二人で外食中に久楽匡さんから「俺の嫁さんになってみる?」だそうです・・・。

山崎ハコの現在と結婚相手は?馴れ初めやホームレス生活から復活した件

もうちょっとロマンチックな雰囲気で素敵な言葉はなかったんでしょうか(^^;)その2,3日後に高樹玲さんからOKの返事があったそうです。とにかくめでたく結婚された高樹玲さんと久楽匡の幸せを見守りたいと思います。

 - 芸能 , , , , , , ,