ウエンツと小栗旬が仲良しの理由は?留学を決断した小栗会での言葉は?

   

Pocket

ウエンツ瑛士さんが2018年9月いっぱいで芸能活動を一時休止されます。

寂しい限りですがそのウエンツ瑛士さんと俳優の小栗旬さんがとても仲良しなんですがその理由についてお伝えします。

そしてウエンツ瑛士さんが留学を決断した裏には小栗会での小栗旬さんのある言葉があったんですがその言葉についても紹介します。

Sponsored Link

 

ウエンツ瑛士と小栗旬が仲良しの理由は?

ウエンツ瑛士さんと小栗旬さんがとても仲良しなんですがその理由小栗会という会合の存在です。この小栗会でウエンツ瑛士さんと小栗旬さんが意気投合しそのあと家族ぐるみの付き合いが始まったそうです。

小栗旬さんは俳優として活躍し、ウエンツ瑛士さんはテレビ番組のMCをメインに活動されて一見、接点がなさそうですよね。さらに小栗旬さんはちょっとやんちゃな部分もあるのにたいしてウエンツ瑛士さんはその人の良さがにじみ出ている優しい顔をしています。

性格も全然違いそうなのに二人がとても仲がいいのがちょっと不思議です(^^)仕事も性格も全然違うほうが仲良くなれるものなのかもしれませんね。

 

ウエンツ瑛士

 

ウエンツ瑛士も参加する小栗会とは?

ウエンツ瑛士さんと小栗旬さんが仲良くなったきっかけの小栗会とはどんなメンバーが参加するのでしょうか。鈴木亮平、瑛太、三浦翔平、三浦春馬、生田斗真というすごいメンバーが多数いるのです。

ちなみにウエンツ瑛士さんと生田斗真さんは天才テレビくんで共演した過去がありそのつながりで小栗会へ参加そしてウエンツさんは小栗旬さんと仲良くなりました。

それにしても小栗会は豪華なメンバーですね(^^;)ちょっとしたドラマが2,3本撮れそうです。小栗旬さんを中心としたこの会合ではいったいどんな会話がされているのでしょうか?気になりますね!聞くところによると演技について議論されたり時には熱くなって険悪になってしまうこともあるそうですよ。

そんな会話の内容を本にして出版したらめちゃくちゃ売れると思うんですが……。豪華メンバーのファンの方々やこれから俳優を目指そうとしている方など様々な方に読まれそうですね。もちろんそんな予定はありませんが今後出版されないかなぁなんて思っています(^^)

Sponsored Link

 

ウエンツ瑛士が留学を決断した小栗会での小栗旬の言葉は?

ウエンツ瑛士さんが2018年の9月をもって芸能活動をいったん休止されます。非常に残念に思っているファンも多いと思いますがウエンツ瑛士さんが留学を決断したある言葉についてご紹介します。

先ほども出てきた小栗会ですがその会合で小栗旬さんからたびたびある言葉を言われていたそうなんです。それは「このままでいいのか!?」という言葉です。

河村和奈の父親は?本名や現在の仕事、本田美奈子との関係も紹介!

もともと俳優を目指しているウエンツ瑛士さんの心に響いたのでしょうね。自分の夢をかなえるために留学されることを決断されました。自分を後押ししてくれる親友の存在って本当にありがたいですね。ウエンツ瑛士さんが日本に再びかえってくるのを心待ちにしたいと思います。

 - 芸能 , , , , , , ,