河村和奈の父親は?本名や現在の仕事、本田美奈子との関係も紹介!

      2019/02/11

Pocket

 

河村和奈さんといえば風間俊介さんのかわいすぎるとして有名ですが今回は河村和奈さんの父親についてお伝えしていきます。

 

その父親の本名や現在の仕事はが気になりますがなんと社長をしているとのことですが…。

 

そしてアイドル歌手として活躍された本田美奈子さんとの以外な関係も紹介します。

Sponsored Link

 

河村和奈の父親の本名は?芸能事務所「ボンド企画」の社長だった?

 

河村和奈さん(本名 相楽梨奈)の父親の名前は高杉敬二さん、本名は相楽興邦さんといわれます。芸能界では芸能人が本名ではなく芸名で活動されることが多いのですが社長まで芸名なんですね。

 

ちなみにジャニー喜多川さんも芸名で活動されているみたいです(^^)

 

そして高杉敬二さんはかつて「ボンド企画」という芸能事務所の社長として経営されていました。そのボンド企画には本田美奈子さんや高岡早紀さんなど売れっ子芸能人が多数所属されていましたが残念ながら倒産してしまいました。

 

芸能界で事務所をやっていくのは本当に大変なんですね。でもそんなことではくじけずにまた新たな事務所を立ち上げることになります。

 

高杉敬二

 

河村和奈の父親の現在の仕事は?

 

河村和奈さんの父親である高杉敬二さんは現在どんな仕事をしているのでしょうか?

 

過去には「ボンド企画」という芸能事務所の社長だったんですが残念ながら倒産してしまいました。しかし高杉敬二さんは新たな芸能事務所を立ち上げています。

 

現在の仕事は「ビーエムアイ」という芸能事務所の社長をされていて渡辺大輔さんや髙﨑俊吾さんといったイケメンの方々が所属されています。所属されているアーティストの方々は舞台やミュージカルで多く活躍されているみたいです。

 

テレビでの出演は少なめですがテレビでの出演が増えてくると「あのイケメンは誰だ!?」なんて話題になると思うんですが……今後に注目ですね!

 

Sponsored Link

 

河村和奈の父親、高杉敬二と本田美奈子との意外な関係を紹介します

 

河村和奈さんの父親である高杉敬二さんと本田美奈子さんとの意外な関係があるんですが前述した芸能事務所「ビーエムアイ」に本田美奈子さんの名前がありました。

 

本田美奈子さんといえば病気で若くして旅立たれ日本中で多くの方が悲しまれました。その本田美奈子さんと高杉敬二社長は「ボンド企画」からの仲なんですね。

 

本田美奈子さんの遺志を受けついでNPO法人「LIVE FOR LIFE」を運営されています。病気で苦しんでいる人の手助けをしたいという本田美奈子さんの思いをいまだに高杉敬二社長は持ち続けているんでしょうね。

 

 

高杉敬二社長の義理堅さがわかります。そんな高杉敬二社長の芸能事務所「ビーエムアイ」に今後も注目です。



 - 芸能 , , , , ,