唐沢寿明が老けた理由は?髪型と白髪が原因か…演技力も影響してる件

   

Pocket

唐沢寿明さんは日本を代表する俳優の一人で現在もドラマに多数出演されています。

9月24日放送のテレビ東京のドラマ「あまんじゃく」でも迫真の演技を見せてくれます。しかし「あまんじゃく」に出演された時の唐沢寿明さんを見て老けたと思われた方もいらっしゃったかもしれません。

その理由について迫っていきたいと思います。

Sponsored Link

 

唐沢寿明が老けた理由は?ドラマ「あまんじゃく」での髪型と白髪が原因?

唐沢寿明さんが老けたように見える理由はドラマ出演時の役作りだと思います。とくに9月24放送のドラマ「あまんじゃく」での唐沢寿明さんのオールバックの髪形と白髪にはちょっと驚きました。

若い頃の唐沢寿明さんはトレンディードラマに引っ張りだこでさわやか&好青年というイメージでしたが今回のドラマでは壮年の渋さが全開になっていますね(^^)

普段の唐沢寿明さんはとても若く見えますが「あまんじゃく」では実年齢55才に近いように見えます。これはもう老けたというより役作りで本来の年齢に見えるように戻したと言ったほうがいいかもしれません。

老けたように見えるのは髪型をオールバックにセットしたりあえて白髪をすこし目立たせるようにしているという事が原因でしょうね。

 

唐沢寿明

 

唐沢寿明がドラマ内で老けて見えるのは演技力がすごいから?

唐沢寿明さんの年齢は55才なのですが普段は本当に若く見えます。どう見ても30代にしか見えません。そんな唐沢寿明さんがドラマ「あまんじゃく」のなかでは老けて見えてしまいます。

老けたように見えるのは髪型や白髪が原因というものあるのですがやっぱり唐沢寿明さんの演技力がすごいことが影響しているからでしょう。唐沢寿明さんは演技にたいする姿勢は素晴らしいと以前から評判になっていました。

ある舞台での仕事では集合時間の4時間前に現場に行き舞台の練習をされていたそうです。演技に対してめちゃくちゃストイックな唐沢寿明さんの演技力はすごいというのはそういうエピソードからもわかります。

普段はあんなに若く見える唐沢寿明さんがいったんドラマに出演されると別人のように老けて見えるのは演技力がすごい証明なんでしょうね(^^)

Sponsored Link

 

唐沢寿明は年齢よりも若く見える!

唐沢寿明さんは1963年6月3日生まれで年齢は55才です。あと5年で還暦(60才)・・・なんてとても信じられません(>_<)どう見ても30才代ですよね!

もしこのままの容姿で5年たって還暦(60才)になったとすると日本一若く見える60才だといっても過言ではないでしょう!っていうか唐沢寿明さんの現在の55才の年齢がまずびっくりしますよね。

なぜこんなに若く見えるんでしょうか?わたしが思うに肌のはりがいいです。ぜんぜんたるんでいないですね。髪もさらさらで、目のしわもかなり少ないのが理由ではないでしょうか。

それにしても芸能界の仕事は不規則で体に負担がかかって実際より老けて見える人が多い中で唐沢寿明さんのこのかっこよさと若さは驚異的です。

富澤たけしの髪形がかっこいい!どこが変わった?現在と過去を画像で比較

唐沢寿明が教える若さを保つ秘訣!」なんて本を出したら売れそうに思うんですが……。とにかく今後、ますます活躍されて唐沢寿明さんをテレビでもっと見れるように期待します(^^)

 - 芸能 , , , , , , ,