富澤たけしの髪形がかっこいい!どこが変わった?現在と過去を画像で比較

   

Pocket

今や国民的人気コンビとなったサンドウィッチマン、今回は天才的なネタを世に出してきた富澤たけしさんの髪形についてお伝えします。

富澤たけしさんといえばオールバックで後ろ襟がながくてちょっとこわいイメージなんですが9月24日放送の「帰れマンデー見っけたい」でさわやかな髪型になっていました(^^)

といことで富澤たけしさんの現在と過去の髪形を画像で比較してみましょう。

Sponsored Link

 

サンドウィッチマン富澤たけしの髪形がかっこいい!どこが変わったか現在と過去を画像で比較します

サンドウィッチマン富澤たけしさんの新しい髪型がかっこいい!という事なんですが昔の髪形とどこが変わったんでしょうか?

過去には富澤たけし=怖いという雰囲気をかもし出していましたが最近はそんな雰囲気もなくさわやか系の髪形になってきました(^^)

過去に出演したテレビ朝日の「アメトーク」ではサンド富澤たけしさんの髪形を「エイサーーク」と吉田栄作さんの髪形に似てるとMCの宮迫さんから言われていましたね(笑)

富澤たけしさんは最近はさわやか路線に移行したのかなぁなんて思いながら「帰れマンデー見っけたい」を見ていました(^^)それでは富澤たけしさんの現在の髪形と過去の髪形を画像で比較してみましょう。

 

富澤たけし

 

富澤たけし

 

髪型のどこが変わったかといいますとまず全体的に短くなりましたね。そしてオールバックだった前髪が下ろされています。そしてサイド&後ろの部分も刈り上げていますし・・現在の髪形のほうがかわいい&かっこいいですね(^^)

 

サンド富澤たけしが帰れマンデー見っけたいでさわやかな髪型へイメチェン?

サンド富澤たけしさんが「帰れマンデー見っけたい」でさわやかな髪型へイメチェンされたんですがなぜでしょうか。単に気分で髪型変えただったら笑いますけどね(^^;)

天才的なお笑いのセンスをもっている富澤たけしさんのことですからなにか考えがあるかもしれませんのでいちおう髪型を変えた理由を考えてみます。

昔のサンドウィッチマンはお笑いの劇場やネタ番組の出演がメインでした。ですからお客さんの層は10代後半から40代がメインでした。しかし現在のサンドウィッチマンはゴールデン番組での出演も多く子供からお年寄りまで幅広い年齢層から見られるように変わってきたのです。

あまり怖い髪型だと子供やお年寄りにはあまり受けがよくありませんのでその辺をかんがえてさわやかな髪型にイメチェンしたのではないでしょうか。でも伊達ちゃんは昔のまんまの髪形ですね・・・(^^;)

Sponsored Link

 

富澤たけしが怖そうな髪型をしていた理由は?

富澤たけしさんの以前の髪形はオールバック&えりあしをのばしていて、いかにも怖そうな感じでした。身長170cm、体重80kg以上の体格にあの髪形ですからね・・・。

売れてない頃のこんな容姿の富澤たけしさんに町であったらわたしは絶対に近づきませんね(笑)さりげなく距離を取って目を合わさずに立ち去ります。

それくらい以前は怖かったんですが(現在は上で書いたようにさわやかな髪型になっていますが)その理由は一体何でしょうか。わたしが考えた怖い髪型をしていた理由はもしかするとギャップを狙っていたのではないかという事です。

細川たかしは太った?現在の体重は何キロ?若い頃のイケメン画像と比較

怖い容姿の富澤たけしさんが軽快におもしろいことを言いまくってそのたびに伊達ちゃんから的確に指摘されるところは本当にわらえますよね。

「怖い」けど「おもしろい」というギャップのためにあえて怖い髪型にしていたとわたしは考えていますがみなさんはいかが思われているでしょうか。「うまーベラス!」な感じでさわやか路線の富澤さんも超面白いので今後も活躍していってほしいですね!

 - 芸能 , , , , , , ,