えなりかずきが老けた理由と現在の年齢は?干された事と関係は…

   

Pocket

えなりかずきさんが老けた理由についてお伝えしてきます。

えなりかずきさんといえば3才から子役として活躍されています。芸能活動はほぼ30年になり年数だけでいうと大ベテランですね(^^)

年齢を重ねていくと老けるのは人として当たり前ですがえなりかずきさんが老けた理由とはいったいなんのでしょうか。

Sponsored Link

 

俳優えなりかずきは老けた?画像で比較します

俳優のえなりかずきさんが老けたかどうかについて画像でも比較してみます。

俳優のえなりかずきさんが9月23日のテレビ朝日「指定弁護士」に北川景子さんの旦那役として出演されます。ちなみに北川景子さんの夫のDAIGOさんには事前報告したそうですよ(^^)えなりかずきさんは律儀な人ですね。

そんなえなりかずきさんの出演シーンを見てみると北川景子さんと共演されているシーンで「えなりかずきさん……ちょっと老けたなぁ」なんて思ってしましました。

でもこれはえなりかずきさんの演技力がすごすぎてそう見えるんでしょうね。弁護士の妻を持つ旦那の苦悩を表現された結果ちょっと老けたように見えたのでしょう。

いい俳優ほど年齢不詳という感じですよね。堺雅人さんやV6の岡田准一さんも若い役から年配の役まで見事に演じられます。えなりかずきさんも卓越した演技力で今回のドラマでは老けたように見えたんでしょうね。

 

えなりかずき

 

えなりかずき

 

えなりかずきの現在の年齢は?

えなりかずきさんは1984年11月9日生まれ、現在の年齢は33才です。えなりかずきさんは3才のころから子役として芸能界で活躍しています。ちなみにデビュー番組は「志村けんのだいじょうだぁ」です(^^)

つまり芸能活動30年になるんですね。すごい!そしてえなりかずきさんといえば「渡る世間は鬼ばかり」をまず思い浮かべます。2018年9月17日の「渡る世間は鬼ばかり3時間スペシャル」でえなりかずきさんの演技がまた見れてうれしかったファンも多かったんじゃないでしょうか。

これから10年、20年とえなりかずきさんの演技を見たいですね(^^)

Sponsored Link

 

えなりかずきが干されたことと老けたのには関係がある?

えなりかずきさんが干されたとの話がすこし出ていますがわたしは単にテレビでの仕事がたまたま少なくなっていただけと思います。

仕事といってもテレビ出演だけではなく、舞台やラジオ、地方の営業、執筆活動などなどたくさんあります。一般の視聴者はテレビで少し見なくなる芸能人がいると「干された」と思っていしましそうですが実際はテレビ以外の仕事をたくさんしている芸能人のかたもたくさんいます。

えなりかずきさんが干されたのではなくたまたまそういう状況になった期間があっただけでしょう。という事で干されてもいませんし、干されたことと老けたことには関係はありません。

サーシャバインコーチ(大坂なおみ)のポジティブ指導法とは?

老けたように見える演技をしたえなりかずきさんがすごいという事でしょう。今後もえなりかずきさんの活躍を期待します。

 - 芸能 , , , , ,