青井実アナの夏休みはいつまで?復帰はいつ?武田真一の例から検証

   

Pocket

イケメンアナウンサーとして人気の青井実さんは現在夏休み

ニュースチェック11を休まれている青井実アナですが夏休みはいつまででしょうか?

そして復帰はいつになるのか気になるところですが・・・。武田真一アナの例から考えてみます。

Sponsored Link

 

青井実アナの夏休みはいつまで?武田真一アナの例から考えてみます

青井実アナは2018年9月10日前後から夏休みに入っていると思われます。普通のサラリーマンの夏休みといえばお盆の3日間です。土日が上手く絡めば5日間の場合もあるかもしれませんし、仕事によっては1週間以上も夏休みがあるところもあるでしょう。

NHKの人気アナウンサーである青井実アナは何日間の夏休みがあるのでしょうか。そこで武田真一アナの例から考えてみます。武田真一アナは2018年の8月に約2週間の夏休みを取られています。

ちなみにそのときカンボジアの世界遺産アンコールワットにいかれてとてもリフレッシュされたみたいです。ということで青井実アナの場合も2週間程度の夏休みをもらえる可能性が高いです。

 

青井実

 

青井実アナウンサーのニュースチェック11の復帰はいつ?

青井実アナウンサーのニュースチェック11は現在、松尾剛アナが代役をされています。松尾剛アナウンサーの落ち着いたしゃべり方もいいですよね。渋くてイケメンですしね(^^)

話を戻すと青井実アナの夏休みは2週間程度と思われますのでニュースチェック11への復帰は9月24日くらいではないでしょうか。青井実アナのファンは待ち遠しいでしょうね。

ちなみに2週間というちょっと長めの夏休みを取る理由は日ごろの激務で酷使した体を休めるためと有給休暇の消化のためと思われます。こういう場合でないとアナウンサーのみなさんは有給を使いづらいかもしれませんからね(^^;)

Sponsored Link

 

NHKのイケメンアナウンサー青井実が日本テレビの「メレンゲの気もち」に出演!

NHKのアナウンサーである青井実さんが9月22日(土)放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」に出演されます!現役の他局のアナウンサーがメレンゲの気持ちに出演されるという事で話題になっていますね。

青井実アナはイケメンですし、身長も186cmとかなりの長身です。さらにあの総合商社「丸井」の創業者である青井忠治さんの孫になりますので家柄も超一流です。

大坂なおみのコーチ サーシャの言葉に涙…ポジティブ名言をまとめ

他局に出演されるという事で青井実アナの新たなファン拡大につながるかもしれませんね。現在夏休み中の青井実アナですがおそらく夏休みに入る前に収録したんでしょうね。メレンゲの気持ちではどんな話が聞けるのか楽しみです!

 - 芸能 , , , , , ,