日村勇紀と神田愛花の結婚生活に影響?設楽との関係は今後どうなる?

      2019/02/23

Pocket

 

衝撃のニュースが入ってきました。

 

人気お笑いコンビのバナナマンの日村勇紀さんが16才の少女にいけない行為をしたと雑誌「フライデー」が報じました。

 

もしこの報道が本当なら嫁の神田愛花さんとの結婚生活や設楽さんとの関係は一体どうなってしまうんでしょうか。今後が気になります。

Sponsored Link

 

 

バナナマン日村勇紀が報じられた「フライデー」の内容は本当か?

 

まず確かめたいことはバナナマン日村勇紀が報じられた「フライデー」の内容は本当かという事です。もし本当でないならばフライデーの勇み足という事も考えられますが・・・。

 

しかし、ヒムケンさんはこの件に関して事務所を通じて自らの行為を認められて謝罪するコメントを出されています。日村勇紀さんの妻である神田愛花さんもきっとショックだったでしょう。

 

・・・つまりフライデーの報じた内容は本当であるという事になってしまいます。日村勇紀さんのファンはびっくりしたでしょうね(>_<)わたしもお笑いが大好きですので本当にショックです。

 

今は落ち着いて見えますがヒムケンさんの若い頃はイケメンだったようですしそういう行為に走ってしまったんでしょうか。今後が気になります。

 

日村勇紀

 

日村勇紀と結婚した神田愛花との仲は今後どうなる?

 

日村勇紀さんがフライデーから報じられた内容が本当であれば神田愛花さんんとの仲が今後どうなるのか気になります。

 

10年以上前のことですからもしかしたら過去のこととして神田愛花さんは許してくれるかもしれません。ヒムケンさんのことを本当に愛しているのならばこういう事では離婚という方向には行かないことが考えられます。

 

しかし、日ごろの日村勇紀さんに不満がたまっていたらこの事件をきっかけに不満が爆発する可能性もありますが・・・。日村勇紀さんと神田愛花さんは一体どのように今後なっていくのか注目です。

Sponsored Link

 

 

日村勇紀さんと設楽統さんとの関係の今後は?

 

過去のおこないという事で妻の神田愛花さんからは許してもらえるかもしれませんが過去のそのお相手の方や世間一般的にはどうでしょうか。

 

当時少女だったその方は傷ついているはずでし世間一般的には許されることではありません。コンビを組む設楽統さんとの関係も悪化する可能性もあります。

 

設楽統さんは朝の情報番組のMCを担当していますのでコンビを組む相方の不祥事がどうしても仕事に影響してきます。つまり最悪コンビ解散の可能性もあります。

 

その前にもしこの報道が本当ならテレビ出演は難しくなるかもしれません。謹慎という事になるかもしれませんね。いずれにせよ今後の報道を見守っていくしかありませんので引き続き注目していきたいと思います。

 

 

バナナマン日村勇紀さんの今後の仕事はどうなる!?

 

バナナマン日村勇紀さんが雑誌「フライデー」で衝撃スクープを報じられました。なんと過去に16才の少女といけないことをしたという内容です。もしそれが本当なら大変な騒ぎに今後なっていくでしょう。

 

過去での出来事という事で時効になっている可能性もあり刑事事件になるかどうかはわかりませんがヒムケンさんの芸人としての世間の評判は急落するでしょうね。

 

テレビでの仕事は好感度や世間一般の視聴者からの評判がすごく大事です。番組のスポンサーもその部分にはからり敏感になっていますので日村勇紀さんの今後の仕事になんらかの悪影響があることは避けられそうにもありません。フライデーの内容が本当だとしたらの話ですが・・・。

 

 

バナナマン日村勇紀さんが謹慎になる可能性は?

 

次にバナナマン日村勇紀が謹慎になる可能性を考えてみます。

 

バナナマン日村勇紀さんがフライデーに報じられた内容は16才の少女といけない行為をしたというものでしたがそれは本当なのでしょうか。実は日村勇紀さんは事務所を通して自らのおこないをみとめて謝罪したコメントが送られてきたそうです。ということはフライデーが報道した内容は真実である可能性が高いかもしれません。

 

そうなるとヒムケンさんは今後のテレビ出演を見合わせ、謹慎という方向に行くかもしれません。過去に加藤浩次さんの相方がそうなったようにテレビ出演がなくたった例もたくさんありますし・・・。

 

 

設楽統さんとの仲や活動はさらには解散の可能性は?

 

日村勇紀さんとコンビをくむ相方設楽統さんはテレビ番組のMCもされている人物ですので設楽さんへの影響を考えてコンビの解散の可能性も考えられるかもしれません。

 

なんといっても朝の情報番組でそういうスキャンダルな情報を報道する側に設楽統さんはいますので何かと困るかもしれませんね。さらに、番組のスポンサーへの影響もあるかもしれませんし・・。

 

しかし設楽さんの日村勇紀さんへの尊敬の気持ちや今までコンビを支えてくれた恩を決して忘れてはいないはずです。相方の日村勇紀さんがピンチの時ほど助けるのが設楽さんの性格だと思いますので現時点では解散の可能性は低いでしょう。

 

もちろん今後日村勇紀さんと設楽統さんの仲が今後悪い方向にいってその活動に影響が出てくる可能性も少しは考えられます。うーん、一体どうなっていくんでしょうか。今後も目が離せません。



 - 芸能 , , , , , ,