清野菜名がドラマ出演する今日から俺はでの演技力がすごい!アクションは?

   

Pocket

清野菜名さんはかわいいルックスに似合わず演技力もすごいんです。

10月14日からスタートする新ドラマ「今日から俺は!」に出演される清野菜名さんは一体どんな演技を見せてくれるのでしょうか。

そして清野菜名さんのアクションシーンはあるのか?注目です。

Sponsored Link

 

清野菜名がドラマ出演する「今日から俺は!」について

清野菜名さんがドラマ「今日から俺は!」に出演されます。今から楽しみなんですが「今日から俺は!」の原作ってみなさんご存知ですか?

1988年から1997年まで週刊少年サンデーで連載されていた大人気の漫画でした。わたしも「今日から俺は!」の大ファンで何回も読んでそのたびに爆笑していました。

そしてギャグだけでなく三橋貴志(賀来賢人)&伊藤真司(伊藤健太郎)のバトルシーンも超かっこいいんですよ。ドラマでぜひみたいですね!

そんな大人気漫画が20年の時を経てドラマで見れるなんて幸せですね(^^)清野菜名さんはドラマ「今日から俺は!」の中では主役の三橋貴志(賀来賢人)と友達以上恋人未満という微妙な関係にある赤坂理子を演じることになっています。清野菜名さんがあのかわいい赤坂理子をどんな感じで演じてくれるのか期待です!

 

清野菜名

 

清野菜名の出演するドラマ「今日から俺は!」での演技力は?

清野菜名さんの出演するドラマ「今日から俺は!」での演技が気になりますがその演技力はいったいどんな感じなのでしょうか。清野菜名さんの過去の出演作品を紹介します。

・牙狼

・ウロボロス

・コウノトリ

・朝ドラ半分青い

その他多数。こうして清野菜名さんの出演ドラマを見ていると有名なドラマが多いですね。しかもかなり重要な役で出演されています。

NHKの朝ドラもしっかりとした演技力が無いと出演することはできませんので清野菜名さんの演技力はかなりすごいといえるでしょう。どういう役でも体当たりで挑む姿勢も好感が持てますね(^^)

Sponsored Link

 

清野菜名のアクションシーンはあるのか?

清野菜名さんは子供のときから運動が得意でスポーツ選手になることが目標だったそうです。大人になった現在でも運動神経はかなりいいと思われます。

そして今回のドラマ「今日から俺は!」の赤坂理子は合気道の達人で悪者との対決シーンもあると考えられますので清野菜名さんのアクションシーンが見られるかもしれませんね(^^)

賀来賢人がドラマ出演する今日から俺はが面白い!かっこいい役の画像も

原作ではかわいい顔をして相手をぶんぶん投げ飛ばす赤坂理子は爽快でした。そんなシーンを清野菜名さんが見せてくれるのかと思うと本当に楽しみです!ドラマがスタートする10月が待ち遠しいですね!

 - ドラマ , , , ,