伊藤健太郎(俳優)のドラマが面白い!今日から俺はで演技力がすごい!

   

Pocket

俳優の伊藤健太郎さんの出演ドラマがおもしろい!

2018年10月14日からスタートする「今日から俺は!」でも主役級で出演されます。しかも本名とドラマの役名が同じ苗字という偶然がありました。

そんな伊藤健太郎さんの演技力がすごい件と改名理由も紹介します。

Sponsored Link

 

伊藤健太郎(俳優)のドラマがおもしろい!「今日から俺は!」の見どころは

伊藤健太郎(俳優)の出演ドラマ「今日から俺は!」がおもしろいんです!当時週刊少年サンデーで連載され大人気漫画でした。

わたしも学生時代にリアルタイムで呼んでいましたが見どころがたくさんあります。超真剣モードでのバトルシーンに手に汗握るかと思えば笑い転げてしまうほどのギャグシーンもあったりとギャップも見どころの一つです。

わかい人は知らないかもしれませんね。この機会に原作の漫画を読まれることをお勧めします。超面白いですよ(^^)

そんな見どころ満載のドラマ「今日から俺は!」で伊藤健太郎さんは一体どういう演技を見せてくれるのか本当に楽しみです!

 

伊藤健太郎

俳優 伊藤健太郎の出演ドラマ「今日から俺は!」での演技力がすごい!

俳優の伊藤健太郎さんは過去にたくさんのドラマに出演されています。例えば

・昼顔

・学校のカイダン

・俺物語!!

・トランジットガールズ

・テラスハウス

などに出演されて好演されています。特に学校のカイダンでは勉強もスポーツも完ぺきだけど性格がゆがんでいる役を見事に演じています。

学校のカイダンをリアルタイムで見ていたのでわかりますが伊藤健太郎さんの悪役っぷりが憎たらしかった(笑)のを覚えています。視聴者にそう思わせるのは確かな演技力がある証拠だと思います。ドラマ「今日から俺は!」でもきっとすごい演技力を見せてくれるはずです。期待しましょう!

Sponsored Link

 

伊藤健太郎(俳優)の改名理由はドラマ「今日から俺は!」の出演?

伊藤健太郎(俳優)さんは実は改名されています。前の名前は「健太郎」でした。2018年の6月30日の21才の誕生日に伊藤健太郎という本名に改名されました。まだ年齢は21才なんですね~。わかい!

今回の「今日から俺は!」の役も伊藤(真司)といいう役名での出演もきっかけになり改名されたそうです。本名の「伊藤健太郎」でこれから芸能界で活動されていくなんてなんだ堂々としててかかっこいいですね(^^)

KANA(福岡)美人すぎるチアリーダーはどこで会える?イケメン兄の画像も!

伊藤健太郎さんの真っすぐな気持ちが出ているんじゃないでしょうか。ちなみに「今日から俺は!」の伊藤真司も超真っすぐなキャラですのでもしかしたら運命的な出会いなのかもしれません。早くドラマが見たいですね(^^)

 - 芸能 , , , , ,