西日本陶磁器フェスタ2018お勧めは?丹心窯のハート形お皿がかわいい

   

Pocket

2018年9月20日から西日本総合展示場で開催されている西日本陶磁器フェスタに注目です!

行くだけでたのしいこの陶磁器フェスタですがたくさんある窯の中でおすすめのお皿&窯を紹介します。

「サワダデース」でも紹介されたハート形のお皿「ハートフルフラットプレート」がかわいい!

Sponsored Link

 

2018年西日本陶磁器フェスタのおすすめは?サワダデースで紹介のハート形お皿「ハートフルフラットプレート」がかわいい!

2018年西日本陶磁器フェスタは9月20日(木)から9月24日(月・祝)まで西日本総合展示場で開催されています。北九州市小倉北区で開催されてますよー(^^)

開催時間は10:00~17:30(24日は17:00まで)です。お近くの方はぜひどうぞ!ということで今回のおすすめを紹介したいと思います。

これはサワダデースでも紹介されたハート形のオリーブ入れが形どられたとってもかわいいお皿です。

ハートフルフラットプレート

 

オリーブ入れの部分がハート型なのがかわいい!白いお皿にオリーブの黄色型のハートが映えます。かなりいい感じにインスタ映えしそうですね!このお皿の名前は「ハートフルフラットプレート」といいます。すぐ売り切れそうな予感がします。

水晶彫の丹心窯の「ハートフルフラットプレート」のお値段は?

水晶彫の丹心窯の「ハートフルフラットプレート」のお値段は1枚2808円(税込み)です。こんなにかわいいのにこの金額ですからね・・、わたしだったら2,3枚はすぐ買いそうです(^^)なんだか衝動買いしてしまいそうなほどかわいいですね。

家庭用で使っても旦那さんとか子供たちがすごく喜びそうです。お店で使うのもいいかもしれませんね。お客さんのハートをがっちりつかむでしょうね。もちろんインスタ投稿ばんばんされそうです。なんだか水晶彫の丹心窯の回し者みたいですが違いますのでご了承ください(^^;)

Sponsored Link

 

水晶彫の丹心窯のその他のおすすめは?

水晶彫の丹心窯のその他のおすすめを紹介します。

スクエア型(四角)のプレート

ハート型のお皿はかわいいって感じでしたがこちらは打って変わってスタイリッシュです。おしゃれなお店や高級フレンチ料理のお店などに合いそうですね(^^)家庭で使うにはちょっとハードルが高そうですが・・。これを家庭で使いこなせたらそうとうな料理の腕前ですね(^^;)

つぎはちょっと方向性をかえてフラワーキャンドルです。

フラワーキャンドル

なかにLEDな内蔵されてやさしくてかわいい雰囲気を醸し出してくれます。そのほかにも水晶彫の丹心窯にはかわいい陶磁器がいっぱいですので興味がある方は西日本陶磁器フェスタにいかれてみたらいかかでしょうか。

新ノーベル文学賞の賞金は?選考方法や発表日、晩餐会の日程を解説

水晶彫の丹心窯だけでなくほかにも西日本の有名な陶磁器の窯がたくさん出店していますので買わなくても行くだけで楽しめそうですね!

 

 

 - イベント , , , ,