伊藤友梨香(泌尿器科医師)がかわいい!大学や勤務先は?所属の女医+って何

   

Pocket

かわいい!と評判の伊藤友梨香(泌尿器科医師)さんが9月19日放送の「ナカイの窓×美人女医」に出演されます!

〇〇な患者との爆笑エピソードを話されるとのことですので楽しみです(^^)

そんな伊藤友梨香先生の大学や勤務先など泌尿器科医師の仕事についても紹介していきます。

Sponsored Link

 

伊藤友梨香がかわいい!泌尿器科医師の仕事とは?

伊藤友梨香(泌尿器科医師)がかわいいと話題です!画像を見ていただけるとわかるんですがとてもきれいですね。女医さんってなぜあんなに美人が多いんでしょうね。

病院にいってあんなにきれいな人が担当の医師だったらわたしだったらちょっと緊張してしまうかもしれません(^^;)

ちなみに泌尿器科医師としての仕事は泌尿器系の病気を治療されることがメインの仕事になります。一般の方にはちょっと恥ずかしかもしれませんが大事な仕事です。伊藤友梨香先生はそういうお仕事をされているんですね!

 

伊藤友梨香

 

伊藤友梨香(泌尿器科医師)の大学や勤務先は?所属の女医+ってなに?

伊藤友梨香(泌尿器科医師)先生は東海大学医療学部を卒業されています。その後東邦大学医療センター大森病院に勤務、石心会川崎幸病院にも勤務です。掛け持ちをされているんでしょうか!?

ちなみに「女医+」というところに所属されています。女医+(じょいぷらす)とは医師としての仕事にプラスして活動していくためのもので例えば執筆活動やテレビ出演、講演活動など様々な活動をサポートするための組織となっています。最近はこの女医+に所属されている女性医師も増えているみたいですね。女性が活躍する場所が広がってとてもいいと思います。

医師としてだけでなくいろいろな活動をして場合によってはそれを収入につなげていくなんていかにも現代的でいいですね!伊藤友梨香医師にはぜひいろいろなところで活躍してほしいです。

Sponsored Link

 

伊藤友梨香(泌尿器科医師)の患者は変わった人が多い!?

伊藤友梨香先生は泌尿器科医師として日々がんばっていらっしゃるんですが泌尿器科に来られる患者さんの中には変わった人が多いらしいですね(^^;)

伊藤友梨香医師が患者を診察しようとすると患者さんがまごまごしてなかなか患部を見せなかったり・・・。はたまた変わった言動や行動をされる人がいたりとなかなか大変なようです(>_<)

丸田佳奈の年収は?テレビ出演のギャラと医師の収入は?事務所所属で金額が…

さらには「女医」に対して見下した態度をとる男性患者もいるみたいで女医さんもストレスがたまりそうだなぁなんて思ってしまいました。患者として医師に診てもらうときは性別でも年齢でも関係なく礼儀正しい態度で接することが大切ですね。当たり前ですけど(^^)

 - 芸能 , , , , , ,