中島侑子医師の年齢や出身など経歴は?夫の趣味はドラゴンボール?

   

Pocket

救急救命医師の中島侑子先生が9月19日放送の「ナカイの窓×美人女医」に出演されます!

中島侑子さんは医師としての仕事だけでなく「ママ子とりっぷ」を主宰されてママと子どもと旅行をテーマに活動もされています。

今回はそんな中島侑子さんの年齢や出身など経歴を紹介していきます。夫の趣味はドラゴンボール好き!?

Sponsored Link

 

中島侑子医師がかわいい!年齢や出身など経歴を紹介します

中島侑子医師はそのかわいいルックスからはイメージできない行動派です。研修医を修了したあとすぐに世界一周旅行に行くほど(^^)世界中を旅していろんな経験を積まれたかったんでしょうね。

そんな中島侑子先生の経歴を紹介します。中島侑子(なかじまゆうこ)1982年8月生まれ、年齢は36才東京都あきる野市出身です。大学卒業後、東京都内の某病院で研修医をされていた経歴があるそうです。研修医当時美人の研修医がいると話題になったことでしょう(^^)。趣味はスキーと旅行だそうです。

特に旅行は今までに64か国!以上を訪問されています。本当に旅行が大好きなんですね。過去の旅行経験から医師の仕事だけでなく多方面で活躍されている中島侑子先生に注目です!

中島侑子

【救急救命医師】中島侑子先生が主催する「ママ子とりっぷ」とは?

救急救命医師の中島侑子先生は医師の仕事だけでなく旅行についての活動もされています。その一つに「ママ子とりっぷ」を主宰されているんですがこの「ママ子とりっぷ」っていったい何でしょうか?

これは「ママ」×「子供」×「旅行」がテーマになっていて子供と一緒にママたちが旅行しちゃおうというものです。

子供と一緒だと何かと大変ですがそれを逆にいいことだと考えてインスタグラムにその写真を投稿したり情報を発信してファンを獲得していくというその発想の転換がすばらしい!

将来的にはそのインスタグラムでの発信を収入に変えていくのかもしれませんね。そういう活動の一つとして中島侑子先生は「ママ子とりっぷ」を主宰されています。

ママで子供がいて旅行好きでもなかなか行けない・・・という方はかなり多いんじゃないでしょうか。そういうママたちから「ママ子とりっぷ」注目されそうですね!

Sponsored Link

 

中島侑子医師の夫の趣味はドラゴンボール!?娘ちゃんが悟空に!

中島侑子医師はご結婚されて娘さんもいらっしゃるのですが夫の趣味で我慢できずに買ってしまったものがあるそうなんです。それはドラゴンボールの悟空の武道着をモチーフにしたベビー服です。

子供に悟空の服を着せちゃっているそうです……。娘ちゃんなのに(>_<)でも超かわいいんです!ちなみに旦那さんは毎週欠かさずドラゴンボールのアニメをみているそうですよ。

関有美子(歯科医師)の舌トレとは?やり方や方法など…小顔効果は?

数年後娘ちゃんと旦那さんが一緒にドラゴンボールを見る日が確実に来そうですね(^^)

 - 芸能 , , , , , , ,