樹木希林の出棺に内田裕也がいないのはなぜ?車いす&体調悪化が原因?

      2018/09/18

Pocket

名優樹木希林さんの訃報には驚かされましたが2018年9月17日の出棺では夫の内田裕也さんの姿がありませんでした。

離婚しているのならわかるのですが・・。なぜ内田裕也さんが出棺に立ち会わなかったのでしょうか。

車いす、体調悪化などいろいろ考えられますがその理由に迫ってみたいと思います。

Sponsored Link

 

樹木希林の出棺に内田裕也がいないのはなぜ?理由その①車いす&体調悪化が原因か

樹木希林さんの出棺に旦那である内田裕也さんがいないのはなぜなんでしょうか。その理由としてまず考えられるのは内田裕也さんは現在車いすで移動されているということが挙げられます。

つまり体調が悪化している可能性があるという事なんですが・・・。内田裕也さんは体調が悪化するような病気はしていないはずです。なのでもしかしたら2017年の骨折が原因で車いす状態なのかもしれません。

いずれにしても内田裕也さんの体調がこのような状態なら出棺を手伝う事ができないと本人が判断して樹木希林さんの出棺に立ち会わなかったという事が考えられます。

樹木希林

 

樹木希林の出棺に内田裕也がいない理由その②マスコミ対策

樹木希林さんの出棺に内田裕也さんがいない理由その②はマスコミ対策が考えられます。内田裕也さんが妻の樹木希林さんの出棺に立ち会うことになるとマスコミが騒いでしまう。

そしてまたマスコミの質問に問題発言をしてしまうかもしれない。さらにはその影響で樹木希林さんの出棺に悪い影響が出てしまうんじゃないかと内田裕也さんは思ったのかもしれません。

でももし樹木希林さんだったら「そんなこと気にしなくていいのに」って言いそうですけどね・・・。

Sponsored Link

 

樹木希林の密葬と火葬に内田裕也は参列してた?

樹木希林さんの出棺には内田裕也さんは立ち会わなかったのですが実は樹木希林さんの密葬と火葬には参列されています。

ちなみに「密葬」とは身内だけでひそかに葬式をすることなんですが当然「密葬」にはマスコミいません。ですから車いす状態で体調もすぐれない内田裕也さんも密葬と火葬には参列したと考えられます。

ということは内田裕也さんは樹木希林さんの出棺にも本当は立ち会いたかったのかもしれませんね。真相はわかりませんが樹木希林さんの病気に対しても毅然とした態度とロック魂を貫き通した内田裕也さんの間には普通の夫婦にはわからない特別な何かが、そして夫婦を超えたつながりがあったのかもしれません。

アム活(安室奈美恵)の聖地巡礼の場所ベスト3は?ファンにお勧めスポットはここ!

その部分では似たもの同士だったんでしょうね。器希林さんおご冥福をお祈りいたします。

 - 芸能 , , , , , , ,