大坂なおみとドミニクチブルコバの対戦成績と試合日程は?(東レパンパシ)

   

Pocket

2018年の全米オープンで優勝した大坂なおみ選手とドミニクチブルコバ選手の過去の対戦成績を調べました。

二人は2018年東レパンパシフィックテニストーナメントで対戦予定ですがその試合日程を紹介します。

そして大坂なおみ選手とドミニクチブルコバ 選手はどちらが勝つのか、勝敗を予想してみます。

Sponsored Link

 

大坂なおみとドミニクチブルコバ の過去の対戦成績は?過去に東レパンパシフィックで対戦していた!

大坂なおみ選手とドミニクチブルコば選手は過去に1回だけ対戦があります。2016年の東レパンパシフィックテニストーナメント2回戦で対戦しているんですね。そしてその時勝ったのは大坂なおみ選手です。

スコアは

第1セット 6ー2 で大坂なおみ選手
第2セット 6ー1 で大坂なおみ選手
セットカウント2ー0で大坂なおみ選手のストレート勝ちです。

あの強豪のドミニクチブルコバ 選手にたった3ゲームしか奪われていません。圧勝です!やはり当時から大坂なおみ選手は強かった!

現在のところその他の対戦はありませんので大坂なおみ選手が1勝、ドミニクチブルコバ選手の1敗ということになりますね。大坂なおみ選手は最近急激に実力を上げていってますのでこの差は今後開いていくかもしれません。

 

大坂なおみ

‹

 

【東レパンパシフィックテニストーナメント2018】大坂なおみ選手とドミニクチブルコバ 選手の試合日程は?

大坂なおみ選手とドミニクチブルコバ選手との試合日程を調べてみます。東レパンパシフィックテニストーナメントは9月15日、16日に予選が行われます。そして本戦1回戦は9月17日(祝)からスタート。

注目の大坂なおみ選手は2回戦からの登場になります。2回戦は9月19日(水)と9月20日(木)に行われる予定ですのでこの二日間のいずれかに大坂なおみ選手が登場するということになりそうです。

会社を休んで試合を見にいく予定の方もいるんじゃないでしょうか。ちなみに試合会場は東京都立川市にある「アリーナ立川立飛」と「ドーム立川立飛」で行われます。わたしも見に行きたい!

Sponsored Link

 

大坂なおみ選手とドミニクチブルコバ選手の勝敗予想!どっちが勝つ?

大坂なおみ選手とドミニクチブルコバ選手の勝敗予想をしてみます。どっちが勝つのかということなんですがパワー、スピード、スタミナ、ストロークの安定性はやはり大坂なおみ選手が優っているでしょう。

しかしドミニクチブルコバ選手も小柄ながらなかなかのパワーの持ち主ですしなんといっても2014年の全豪オープンで準優勝した実績と経験がありますので侮れません。

大坂なおみ選手は2018年全米オープン優勝で疲労がたまっていないかちょっと心配です。しかしながら客観的に見て大坂なおみ選手が勝つ可能性は高いのではないでしょうか。

大坂なおみのコーチ サーシャの言葉に涙…ポジティブ名言をまとめ

そして日本で開催される東レパンパシフィックの試合ですからホームゲームの大声援が大坂なおみ選手を後押ししてくれます。大坂なおみ選手もドミニクチブルコバ選手もどちらも頑張ってもらいたいですね。

 - テニス , , , ,