大坂なおみのサーシャコーチの隣は誰?画像で検証&名前も調査

   

Pocket

大坂なおみ選手が2018年全米オープンで見事優勝されました!

その大坂なおみ選手を支えたコーチ陣が気になるのですが・・・。

サーシャバインコーチは有名ですからみなさん知っていると思いますがその他のコーチやトレーナーはあまり知られていません。

サーシャコーチのにいるスタッフは!?ということで調べてみました。

 

Sponsored Link

 

大坂なおみ選手のコーチの隣はだれ?父親、女性トレーナー、髭の人(笑)名前を紹介!

大坂なおみ選手のコーチ陣はサーシャコーチを筆頭に数名います。サーシャコーチの隣といえばおそらく3人の名前が挙がると思います。可能性がある人を調べてみました。

レオナルドフランソワさん……大坂なおみ選手の父親

・茂木奈津子さん……コーチ陣のなかで唯一の女性トレーナー

・アブドゥルシラーさん……髭のひと(笑)

以上の3人がサーシャコーチのにいる可能性が高い方々です。わたしが見る限り茂木奈津子トレーナーがとなりにいることが多いかなぁと思いますが・・・

試合によって座る位置が変わったりすることもあるようで何とも言えません(^^;)この画像で検証するとサーシャコーチの隣は茂木奈津子トレーナーですけどね・・。

大坂なおみのコーチ陣

 

大坂なおみ選手の父親レオナルドフランソワさんのコーチとしての仕事は?

大坂なおみさんの父親であるレオナルドフランソワさんは現在コーチとしてチームなおみに帯同しています。メインのコーチはサーシャバインコーチですが父親のレオナルドフランソワさんの仕事は何でしょうか?

情報がないので何とも言えませんがおそらく大坂なおみ選手心のケアを主に担当しているのではないでしょうか。なんといっても父親ですからね。娘のことは誰よりも知っているはずです。

レオナルドフランソワさんはテニスの専門的知識を使っての指導するということよりも大坂なおみさんの話し相手になったり悩みを聞いたりしてあげているかもしれませんね(^^)これはこれでとても大切な仕事です。

 

Sponsored Link

 

茂木奈津子トレーナーとアブドゥル・シラーコーチの担当は?

最後に茂木奈津子トレーナーとアブドゥルシラーコーチの担当をご紹介します。

茂木奈津子トレーナーはケガをした時の応急処置やけがをしないような体づくり疲労回復のためのマッサージをされています。100%のパフォーマンスを発揮するための大事な部分です。

アブドゥルシラーコーチはおもにフィジカル面の担当をされています。持久力を付けるためやパワーを強化するためのトレーニングを担当しているんですね!

これで大坂なおみ選手は体重を7kgも減量できたそうですよ(^^)

「大坂なおみ選手が7kg減量できた!アブドゥルシラーが教えるフィジカルダイエット法」

なんて本を出版したら売れそうだと思うんですけど・・・。なんて思ってると本当にでたりして(笑)

大坂なおみにブーイング…海外の反応は?表彰式のインタビューで涙…

それではまた次回。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - テニス , , , , , ,