大坂なおみの父親がファミリーボックス席になぜいない!?理由は…

      2018/11/02

Pocket

大坂なおみ選手が日本人初の快挙達成です!

2018年テニスの全米オープンでセリーナ選手を破って見事優勝しました。その大坂なおみ選手の父親はレオナルド・フランソワさんで今回の全米オープンでもコーチをされています。

そのコーチである父親のレオナルド・フランソワさんが試合中ファミリーボックス席にいないのをみなさん、気づかれましたか?その理由に迫ります。

Sponsored Link

 

大坂なおみ選手の父親 レオナルド・フランソワの職業はコーチ!

大坂なおみ選手の日本人初のグランドスラム制覇に沸く日本ですがその父親であるレオナルド・フランソワさんにも注目が集まっています。レオナルド・フランソワさんの職業は現在大坂なおみ選手のコーチをされています。

今回の全米オープンにももちろん大坂選手と一緒にいました。よく写真に写っていましたね(^^)

しかし、本来ファミリーボックス席にいることが多いコーチ陣のなかで父親のレオナルド・フランソワコーチの姿が試合中に見当たりません・・・。いったいなぜいないのでしょうか!?

 

レオナルド・フランソワ

 

大坂なおみ選手の父親 レオナルド・フランソワコーチがファミリーボックス席にいなかった理由は?

大坂なおみ選手の父親レオナルド・フランソワコーチがファミリーボックス席にいなかった理由について考えてみます。

 

理由その①娘の大坂なおみ選手の試合を生で見ることができない

 

レオナルド・フランソワさんはとても緊張する傾向があるらしいのです。しかも今回は日本人初のグランドスラム制覇がかかる超大一番ですから生で娘の大坂なおみさんの試合を見ることができなかったらしいのです。

そうですよね、ドキドキしすぎて体に悪いといえば悪いですから・・(^^;)大坂なおみ選手の試合中は近くをうろうろして行方不明だそうです(笑)

 

理由その②母親の大坂環(おおさかたまき)さんとの関係が影響?

もう一つの理由は母親の大坂環さんと父親のレオナルド・フランソワコーチとの関係が影響しているという理由です。

ファミリーボックス席には母親の大坂環さんが毎回座っていました。その大坂環さんの横に座ることができないくらいの何かが起きている可能性が考えられます。

実際にお二人は別居されているという話もありますし。うーん、どうなんでしょう。みなさんは、どう思われますか?わたしの個人的な意見としてはお二人の仲はいい!と思いたいところです。

Sponsored Link

 

大坂なおみ選手の父親と母親の仲はいい!?画像で確認!

そんなネガティブな話を吹き飛ばしたいところなんですが・・、大坂なおみ選手の父親のレオナルド・フランソワコーチと母親の大坂環さんのは実際どうなんでしょうか?

 

 

View this post on Instagram

 

👨‍👩‍👧‍👧❤️ went to GCT #touristlife

Naomi Osaka 大坂なおみさん(@naomiosakatennis)がシェアした投稿 -


この画像を見る限りでは家族みんな仲がよさそうです。みんな笑顔です(^^)この家族とともに大坂なおみ選手は次のグランドスラムに挑戦されます。次回の試合も応援します!

大坂なおみのコーチの報酬や身長は?マイケルチャンの例から収入を予想!

それではまた次回。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - テニス , , , , , ,