大坂なおみの実家は豪邸?祖父の大坂鉄夫根室漁業協同組合長の自宅がすごい件

      2018/11/02

Pocket

 

大坂なおみの実家は豪邸でお金持ちだった!?

 

9月10日のNHKニュースで2018年全米オープンで日本人初優勝を成し遂げた大坂なおみさんの祖父大坂鉄夫さんがインタビューに応じました。

 

まごの快挙にうれしさいっぱいの根室漁業協同組合長を務めている大坂鉄夫さん、そのお住まいがすごい豪邸なんです。北海道在住とのことですが調べてみました。

 

Sponsored Link

 

大坂なおみ選手の実家は豪邸でお金持ち!?祖父の自宅がすごい件

 

大坂なおみ選手の実家は北海道根室市の豪邸でした!9月10日放送のNHKニュースで祖父の大坂鉄夫さんとその実家がテレビに映し出されました。

 

大坂鉄夫さんはいかにも優しい感じのいいおじいちゃんという印象でした。テレビ取材にも気後れすることなく堂々とインタビューを受けていました。

 

普通なら緊張しそうなところですがかなり落ちついていましたのでそうとうな大物の人物の雰囲気がします。さらにその実家の豪邸がすごい!テレビに放送された範囲でもそれがわかります。

 

大きな門、庭の広さ、完ぺきに手入れされた植木、かなりの豪邸です!お金持ちの雰囲気がしますね(^^) 大坂鉄夫さんは一体どういう人物なんでしょうか?

 

大坂鉄夫

大坂鉄夫

 

大坂鉄夫

 

 

大坂なおみ選手の祖父 北海道根室市在住の大坂鉄夫氏の自宅や仕事?

 

大坂なおみ選手の祖父は北海道根室市に自宅がある大坂鉄夫さんです。テレビのインタビューの受け答えもすばらしく、かなり落ち着いていたのが印象的です。

 

大物感漂うこの大坂鉄夫さんは一体どういう人物なのでしょうか?大坂鉄夫さんは根室漁業組合長をされています。この根室漁業協同組合は大変貴重な「花咲ガニ」が取れることで有名です。

 

みなさんも「花咲ガニ」聞いたことがあるかもしれませんね。根室漁港はオホーツク海の海産物が有名で水産都市として栄えています。花咲ガニは根室漁港でしか取れない貴重なものだそうです。

 

その組合長をされている大坂鉄夫さんは相当な大物だったんですね。あの豪邸やお金持ち感も納得です(^^)

 

 

 

大坂鉄夫(根室漁協組合長)が孫の快挙に「じいちゃんを超えたセレブになった」

 

大坂鉄夫さんは根室漁協の組合長をされています。根室でした水揚げできない花咲ガニの収益は大きなものです。その利害関係をまとめるにはとうとうの人格者がもとめられていてその見識も確かなものでなければなりません。

 

簡単にいうと漁業関係者のカリスマである必要があるんですね。大坂鉄夫さんはテレビで拝見するだけで人格者の雰囲気が伝わってきます。そんなおじいちゃんは孫の大坂なおみ選手の快挙に妻と娘と一緒に万歳をして涙したそうです。

 

大坂なおみの優勝インタビュー(全米オープン決勝後)!ブーイングの理由は?

 

そして「じいちゃんを超えたセレブになった」と喜んでいました。全米オープンの優勝賞金は4億円以上ですからそうおもえるのも不思議ではないですね。

それではまた次回。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - スポーツ , , , , , ,