大竹七未の現役時代の画像がかわいい!旦那との離婚危機の原因は?

   

Pocket

みなさんこんにちは!

今回は大竹七未さんについてお伝えしていきます。

大竹七未さんは元女子サッカー選手で、当時の日テレ・ベレーザでフォワードとして活躍されました。そして旦那は元Jリーガーの弦巻健人さんです。

そんな大竹七未さんの現役時代のかわいい画像と夫との離婚危機の理由を紹介します。

Sponsored Link

 

大竹七未の現役時代がかわいい!画像で紹介します

大竹七未さんは現役時代日テレ・ベレーザに所属されて活躍しました。サッカー女子ワールドカップアメリカ大会(1999)でも日本代表選手の中で唯一の得点を挙げたすごい人なんです。

ワールドカップといえば1998年を思い出しますね。日本が初出場したサッカーW杯フランス大会は日本中が見ていました。中山雅史のW杯初ゴールは感動だったですね~。

え?知らないですか?今から20年前ですからね・・・。話を戻すと大竹七未選手の現役時代が可愛いんです。その画像がこちら。

大竹七未

 

 

大竹七未の旦那は元Jリーガー弦巻健人!離婚危機の原因は?

大竹七未の旦那さんは元Jリーガーの弦巻健人さんです。大竹七未さんと弦巻健人さんは離婚の危機であると報じられたこともありましたがその原因は一体何なのでしょうか。

それは夫の弦巻健人さんの金銭感覚のゆるさです。知人からお金を貸してといわれればすぐ貸してしまうという感じです。人が良いといえば良いのですが・・・

お金を借りるほうの知人からすればありがたい話ですが妻の大竹七未さんにとっては迷惑でしかないです話ね(>_<)その金銭感覚でふたりの意見が食い違い離婚危機になったことです。

やっぱり友人とは言え、借金はことわったほうがいいんでしょうかね。これからの友達付き合いもあるので完全拒否も難しいところもありますしね・・・。

でもわたしは借金を申し込まれても断りますけどね(笑)貸すお金もないし(>_<)お金のトラブルは夫婦関係にひびが入りますので弦巻さん注意してくださいね(笑)

 

Sponsored Link

 

大竹七未の現在は?浪費傾向の旦那は大丈夫?

大竹七未さんって実は双子なんですね。双子の妹がいます。名前は大竹夕魅(おおたけゆみ)さん、という事は大竹七未さんは双子のお姉さんになります。お二人とも美人なんですよ!

姉の大竹七未さんの現在はブログをされたり、サッカー解説者として活動されたりしています。

大竹七未さんは主婦として家計をしっかりと守っているのですが旦那さんの弦巻健人さんは着払いで高級ブランドの服を買ってしまったりと浪費傾向があるのでちょっと心配です。

土岐田麗子の現在…フリーター転身後のインスタ画像が可愛い!

それと弦巻さんに浮気の騒動が上がったりとなにかと大変そうですが、お二人ともお互いに好きなので結局許してしまうということなんでしょうね(^^;)大竹七未さん、頑張れ!

それではまた次回。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - スポーツ , , , , , ,