今江幸子【元レースクイーン】の贈り物代は?今江年晶を支える料理もすごい!

   

Pocket

みなさんこんにちは!

現在東北楽天ゴールデンイーグルスで活躍されている今江年晶選手の妻、今江幸子さんについてお伝えしていきます。

今江幸子さんは元レースクイーンという美貌の持ち主ですが献身的な手料理で今江年晶選手を支え、そして今江年晶選手は2億円プレイヤーとなることができました。

そんなお二人なんですが、今江家の年間の贈り物代がすごいんです。その金額は?

Sponsored Link

 

今江幸子【元レースクイーン】の身長や出身などプロフィールは?

今江幸子さん、1974年2月22日生まれで年齢は44才、東京都出身です。身長は165cm、元レースクイーンなんだそうです。むかしのレースクイーン時代を見てみたいですね!

そして2004年にご結婚されています。なんと帰国子女で英語もペラペラだそうですよ。旦那はプロ野球選手という大変な職業ですがそれを献身的に支えられてきました。

今江年晶選手も「まるでお母さんのよう」とすごく感謝しています。それにしも嫁の幸子さんのような元レースクイーンとどんな感じで知り合えるんでしょうか?

そういう集まり的な感じのものがあるんでしょうか。うーん、なぞです。とにかくお二人ともすごく仲がよくて幸せそうなのが印象的です(^^)

今江幸子,今江年晶

 

今江家の年間の贈り物代は?

今江家の年間の贈り物代がすごいんです!なんと年間約200万円くらいかかるそうです。なぜそんなにかかるんでしょうか!?

夫はプロ野球の今江年晶選手ですから・・たとえば楽天のチームメイト、監督、コーチ、裏方のスタッフ、他のチームの先輩、後輩とかに送っているんでしょうか?

だとしたらプロ野球選手になって高額年俸をゲットしてもどんどんお金が出ていきそうで、なんだかこわいですね・・・(>_<)

それにしても年間200万円ですか・・。200万円あったら世界中を旅行できそうですね。あとは車も買えそうです。こんなことを考えると高額の収入を得るのもなかなか大変なんですね。

Sponsored Link

 

今江幸子の料理がすごい!野菜嫌いの今江年晶のため工夫を重ねる献身妻の件

今江幸子さんはプロ野球選手の夫を献身的に支えられてきました。とくに食事に気を付けていらっしゃるみたいですね。

野菜嫌いの今江年晶選手のために野菜をなるべく小さく切って柔らかくなるまで煮こんだりしているそうです。なんだか野菜が食べれない子供にやさしいお母さんが料理を工夫して何とか食べさせているシーンを思い出しますね(笑)子ども扱いしてすみません・・・。

大坂なおみのインタビュー(全米オープン決勝後)を紹介!セリーナ&全米が感動!

でもそのかいあって今江年晶選手は年俸2億円を稼ぐまでに成長しました。まさに二人三脚で歩んできたお二人ですね。今後のお二人の活躍を期待します。

それではまた次回。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - スポーツ , , , ,