KANA(福岡)美人すぎるチアリーダーはどこで会える?イケメン兄の画像も!

      2018/09/11

Pocket

美人すぎるチアリーダーとして今話題のKANAさんについてお伝えしていきます。

9月9日放送の「林先生が驚く初耳学!」にも出演され、ますます人気が出そうな感じですね!

そんなKANAさんの所属チームやイケメンの兄を画像で紹介していきたいともいます。

Sponsored Link

 

美人すぎるチアリーダーKANAの所属チームは?どこで会えるの?

美人すぎるチアリーダーKANAさんはライジングゼファー福岡というB2リーグのプロバスケットチームに所属されています。ですから福岡に行けば会えるかもしれませんね(^^)

ちなみに試合会場は福岡市民体育館、2018年10月だったら10/6、10/7にホームゲームが行われます。都合があう方はぜひどうぞ!

KANAさんのチアリーダーの様子がまじかで見られるかも!?わたしも福岡市民体育館に行って近くでKANAさんを見てみたい!!

KANA

美人すぎるチアリーダーKANAのイケメン兄を画像で紹介!

美人すぎるチアリーダーKANAさんにはイケメンのお兄さんがいらっしゃいます。美人すぎる…とかイケメンとかそういう家系なんでしょうね(^^)

もしかしたら父親もイケメンで母親もかわいいかもしれませんね!

 


お兄さんもかなりのイケメンですね!画像を見比べるとKANAさんとお兄さんは目と鼻が似てると思うのですがみなさんはいかが思われたでしょうか。

それにしても兄弟仲良くていいですね!わたしは妹とケンカばかりしていましたのでうらやましいです。もうちょっと妹にやさしく接してあげればよかった(>_<)

このKANAさんのお兄さんのやさしさをわたしも見習わなければいけません。

 

Sponsored Link

 

KANA(ライジングゼファー福岡RFC所属)の経歴やプロフィールを紹介、ウエストは驚異の56cm!

KANAさんのプロフィールを簡単に紹介します。1993年4月28日生まれで年齢は25才、出身は福岡県です。ウエストは驚異の56cm!筋肉質で腹筋が割れている引き締まったウエストです。

2014年には福岡ソフトバンクホークスのオフィシャルダンスチーム「ハニーズ」で活動された経歴もあります。2015年からはライジングゼファー福岡のチアリーディングチーム(RFC)に所属されています。

ちなみにRFCとは

R・・Radiant(かがやく)

F・・Fukuoka(福岡)

C・・Cheer Leader(チアリーダー)

の頭文字をとってRFCといいます。なんだかかっこいいですね!

後藤真希がやせた原因は?育児ストレスの可能性は?昔の画像と比較

そしてKANAさんはなんと写真集も出されているみたいなんです。もう販売はされていませんのですごいプレミアがついてそうです。もう少し早く知っていれば・・!わたしも欲しかった・・。

そんな美人すぎるチアリーダーのKANAさんに今後も注目ですね。

それではまた次回。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - 芸能 , , , , , ,