金成姫(キムソンヒ)がかわいい!年齢や結婚は…フードアナリストって何?

   

Pocket

みなさんこんにちは!

今回はフードアナリストとして活躍されている金成姫(キムソンヒ)さんにについてお伝えしていきます。

9月8日放送の「おしゃべりオジサンとヤバイ女SP」に激辛マニアとして出演されます。かわいいルックスに似合わず激辛が大好きなんですね・・。

いったいどんな激辛料理が出てくるのでしょうか?そして金成姫さんの年齢や結婚は?さらにフードアナリストという職業についても調べました。

Sponsored Link

 

激辛マニア、金成姫(キムソンヒ)がかわいい!画像で紹介します

フードアナリストである金成姫(キムソンヒ)さんが「激辛マニア」(すごいキャッチフレーズですね・・・)としておしゃべりオジサンとヤバイ女SPに出演されます。

金成姫さんは主に「」全般についての仕事をされていますが最近は激辛マニアとしての食レポオファーが多いそうです。(ちょっと嘆かれていましたが・・(^^;))

かわいい顔をして平気で激辛フードをガンガン食べてる金成姫さんがちょっと想像できませんが、今度のテレビ出演で激辛フードを食べてる姿が見れそうで楽しみです。

いったいどんな表情で食べているんでしょうか(^^)

 

金成姫(キムソンヒ)

金成姫(キムソンヒ)の年齢やプロフィールは?結婚はしてる?

金成姫(キムソンヒ)さんは1978年10月13日生まれで年齢は2018年9月8日現在で39才です。ぜんぜん39才には見えませんね。もっと若く見えます。激辛フードって若く見える効果があるんでしょうか!?うーん、わかりませんが興味はありますね。

職業は会社員をされていてご結婚はまだされていないとのことです。プロフィールに激辛が苦手な人にもおすすめできる料理を紹介していかれるそうなので、将来の旦那さんも辛いのが苦手でも安心ですね(^^)

わたしは辛いのが好きなので今度のテレビ出演でどんな激辛料理を紹介してくれるのか楽しみです!

 

Sponsored Link

 

金成姫の仕事、「フードアナリスト」ってどんな職業?

金成姫さんは調理師免許のほか1級フードアナリストの資格を取得されていて食べあるキング、激辛マニア、フードアナリストなどなどで活躍されています。

調理師免許は何となくイメージできますが「フードアナリスト」っていったい何なのでしょうか?

フードアナリストは「一般社団法人日本フードアナリスト協会」がおこなうカリキュラムを修了もしくは試験に合格した方のみなのる資格です。

食の専門家としてレストランや食材、商品について解説したり評価レポートを作成できる仕事です。人によって味覚は様々ですからね。この前わたしの友達が「おいしい」と紹介してもらったお店がそうでもなかったり・・(>_<)

金成姫さんのような食の専門家の方がおいしいと評価してもらえればお店にとってもお客にとってもいいことですね。

宇野昌磨 肉オンリーの食生活の内容は?偏食秘話をイケメン弟の樹が暴露!

金成姫さんはこういうお仕事をされているんですね(^^)今後の活躍にも注目です!

それではまた次回。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 - 芸能 , , , , ,