宇野昌磨 肉オンリーの食生活の内容は?偏食秘話をイケメン弟の樹が暴露!

   

Pocket

 

今回は平昌オリンピック、フィギア男子で銀メダルを獲得されて宇野昌磨さんの肉オンリーの食生活についてご紹介していきます。

スポーツ選手だったら厳しい食事管理カロリー制限などをイメージしますが宇野昌磨さんは全然違います(笑)

朝、昼、晩の三食とも肉を食べるほどの肉好きなんです。その肉だけ食生活の内容とイケメン弟が偏食秘話を暴露したことについてお伝えしていきます。

 

 

Sponsored Link

 

宇野昌磨の肉オンリーの食生活の内容を紹介!

宇野昌磨さんはオリンピックで銀メダルを取るほどのトップフィギアスケーターです。さぞや厳しい食事制限をしているんだろうなぁ~と思いきや肉をめちゃくちゃ食べまくっているのです!

おどろきですね~。その肉オンリーの偏食食生活が話題になっていますがその内容は一体どんのものなのでしょうか?

シンプルに朝、昼、晩の三食ぜんぶ焼肉

朝牛丼弁当、昼ステーキ、夜しゃぶしゃぶ

朝牛丼弁当、昼しゃぶしゃぶ、夜ステーキ

というのが一例です(笑)

三食ぜんぶ焼肉というのもなかなかの衝撃ですが朝に牛丼弁当もインパクト大ですね(^^;)肉を食べまくっているのにあの体型を維持しているなんておどろきです。肉って意外と太らないのかなぁ?なんて思ってしまいます。

 

宇野昌磨

 

宇野昌磨のイケメン弟 樹が語る偏食秘話ってなに?

宇野昌磨さんにはイケメンの弟がいらっしゃいます。名前は宇野樹(うのいつき)さん、2002年1月8日生まれ、身長は162cm、モデルをされています。

兄弟そろってイケメンですね!その樹さんが兄の偏食秘話を暴露されています。宇野昌磨さんはみなさんご存知だと思いますが大の負けず嫌いです。ジャンプが失敗した時は自宅に泣いて帰ってくることもあったそうです。

もちろん機嫌は最悪(>_<)しかし焼肉を食べると……みるみるテンションが上がり機嫌がよくなったそうです。なんともほほえましいというか切り替えが早いというか・・・そういうところも宇野昌磨さんの魅力なんでしょうね!

 

Sponsored Link

 

宇野昌磨は天才?イチロー、中田英寿も野菜嫌い。超一流選手は偏食?

実は宇野昌磨さんだけでなく超一流の選手の中には野菜嫌いの人も意外と多いんです。たとえばイチロー、極度の野菜嫌いといわれています。そしてサッカーの中田英寿さんも野菜不足をビタミン剤で補給していたそうです。

さらにもうひとり、オリンピックで金メダルを獲得された内村航平選手ブラックサンダーが大好きです。

後藤真希がやせた原因は?育児ストレスの可能性は?昔の画像と比較

このように天才と呼ばれる人たちは偏食が目立ちます。という事は肉大好きの宇野昌磨さんも天才かもしれませんね。はたして宇野昌磨さんが野菜を好きになる日は来るのでしょうか。来ない気がしますね・・(^^;)

それではまた次回。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - スポーツ , , , , , , , , , ,