恋のツキ 7話感想&8話あらすじ!神尾楓珠と今泉佑唯が接近?

   

Pocket

 

ドラマ恋のツキが面白いですね!なんていうかゴールデンの時間帯では絶対に放送できないような攻めてる内容がいいですね。

まあ、ゴールデンで放送されたらわたしも困りますが・・・。

ということで恋のツキ第7話はふくんと伊古くんの間で揺れるワコの気持ちや表情が見どころです。いったいどっちに行くのでしょうか!?

Sponsored Link

 

恋のツキ 第7話感想!ふうくんついにフラれる!

今回は、はじめっからすごいですね・・・。伊古くんと会うなりいきなりあんなディープな・・ゴールデンでは絶対無理!ですね。

ふうくんももうちょっとワコにやさしくしてあげればこんなにならなかったような気がします。ふうくんもワコの事を思ってのことですがそれにしても無神経な言葉ですね。誰でも傷つくかも・・。

そして「別れてください」がついに出てしまいました。男だったら「ガーーン!!」の瞬間です。ふうくんはワコが別れるはずはないと思っていたのでしょうか。

女の子からこの言葉が出たらもう終わりです(>_<)ふうくん、残念ですがあきらめるしかないです。

 

 

神尾楓珠

 

恋のツキ第8話あらすじを紹介!

ワコはついにふうくんと別れてしまいました。女の子から「別れてください」といわれたらもうあきらめましょう。

ふうくんはワコにたいして未練がありますがもう間に合いません(>_<)。いったん別れるときめた女の子の気持ちは変わりませんからね。

その一方で伊古くんとサカキが微妙に接近します。お互いの気持ちはどうなんでしょう。そして進展はあるのか!?ワコが置いてけぼりになるなんてないですよね?

なんだかとても心配になってきました。もしワコが伊古くんからフラれるなんてことになってしまったら、もうワコは立ち直れない気がします。そんなことはないと信じたいのですが・・・。次回第8話も気になります!

 

Sponsored Link

 

恋のツキ第8話神尾楓珠と今泉佑唯が接近!?

伊古くんの高校の学園祭に行くことになったワコはその雰囲気に圧倒されます。確かにそうですよね。

30過ぎて高校に行くとその若さとエネルギーに驚きます。とにかくハイテンションで元気なんですよね。

恋のツキ 6話感想&7話あらすじ!神尾楓珠(伊古)がイケメンすぎる

わたしもそんな時代があったかなぁなんて昔を思い出してしまいました。確かに友達とはしゃいだり、よく笑ったりしていた気がします。まわりの大人たちはうるさかったでしょうね・・・。

ワコは就活もうまくいかずテンションがかなり低い状態で高校の学園祭なんかにいったら途中で逃げ出してしまうかもしれません。とにかくワコ、がんばれ!(笑)

それではまた次回。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - ドラマ , , , ,