探偵が早すぎる 8話感想&9話あらすじ!桐山漣の仮面姿がかっこいい!

   

Pocket

 

「探偵が早すぎる」面白いですね!前回は「ムンポウ」という不思議なものが出てきましたがあれはいったい何だったんでしょうか?

まあそれはさておき(笑)、今回は橋田政子(水野美紀)が本当に裏切ったのかに注目ですね。実は裏切ったと見せかけて味方なのかも・・。

一華のお母さんの存在も気になります。第8話もきになります!

Sponsored Link

 

探偵が早すぎる 第8話感想!

相変わらず千曲川ははっちゃけてますね(^^;)一体あの踊りは何なのでしょうか。それにエビフライ定食を食べるのに1時間半だなんて・・時間がかかりすぎです!

それは置いといて、やっぱり橋田は味方でしたね。そして一華のお母さんはなんと偽物!相当な整形技術です(笑)その偽物お母さんから一華を守ったのは千曲川・・じゃなくて橋田でした!

橋田はクールな感じでも実はとっても心配してたんですね。今回は橋田&千曲川のコンビでトリック返し炸裂です。

そしてついに大蛇羅一族に攻撃を仕掛けることを決意した一華。クライマックスへ向けて超面白くなりそうですね!

 

滝藤賢一

 

探偵が早すぎる 第9話あらすじ

大蛇羅一族にたいして母のために復讐することを決意した一華たちは大蛇羅の別荘に乗り込むことに・・・。

千曲川、橋田、一華の三人VS大蛇羅一族の戦いが始まります!おもしろそー!

ところで傷がいえた壬流古(桐山漣)が復活!なんと仮面をしています。オペラ座の怪人?それともアルスラーン戦記の銀仮面卿を思い出します。とにかく壬流古の仮面・・かっこいいですね。

壬流古の活躍(?)にも期待したいところですがまた失敗をやらかすんだろうなぁ~(>_<)

 

 

Sponsored Link

 

探偵が早すぎる 第9話で桐山漣の仮面姿がかっこいい!

探偵が早すぎる第9話の見どころはなんといっても千曲川と大蛇羅一族との直接対決です。いったいどんな感じでトリック返しをやってくれるんでしょうか。楽しみで仕方がありません(>_<)

探偵が早すぎる 7話感想&8話あらすじ!水野美紀が裏切りか

それともう一つの見どころはやっぱり復活した壬流古(桐山漣)でしょう。わたしの個人的な希望としてはぜひ「アルスラーン戦記」の銀仮面卿のパロディーをしてほしい!ということは千曲川はナルサス役かなぁ・・なんて妄想をしてしまします。アルスラーン知らない方、すみません(>_<)。

次回も超面白そうなので期待して1週間待ちましょう。

それでは、また次回。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - ドラマ , , , ,