はらぺこツインズの動画がすごい!年齢や本名は?大食いのわけは陸上の件

   

Pocket

 

みなさんははらぺこツインズをしっていますか?テレビ東京の「大食い王決定戦」にも出場したことがある双子の女性です。

そのかわいいルックスからはまったくイメージできないほど大食いされる動画にびっくりします。

という事で今回ははらぺこツインズの驚愕の大食い動画や年齢や本名などを紹介します。大食いのルーツは陸上選手時代にあった!?

 

Sponsored Link

 

テレビ東京の「大食い王決定戦」でも活躍した「はらぺこツインズ」の動画がすごい!

2017年に放送されたテレビ東京の「大食い王決定戦」は衝撃でした。姉の小野かこさんと妹の小野あこさんは双子でしかもかわいいのですが・・そのルックスからは想像できない食べっぷりなんです。

完全にわたしの常識を超えています。食べても食べても次から次へとパクパク食べる姿はすごすぎます。あの体でなぜ大食いができるのでしょうか!?普通にふしぎですね(^^;)

そして小野かこさんと小野あこさんはお二人で動画も作成されてその動画もすごく話題になっています。

 

いかがでしたでしょうか?もう驚くしかないですね(笑)もし制限時間がなければもっと食べれた可能性もあるでしょうね。すごい!

 

はらぺこツインズの年齢や本名などプロフィールを紹介!

さて、今度ははらぺこツインズの年齢や本名などプロフィールを紹介していきます。

小野かこ(本名 西田佳世)さん1991年生まれで年齢は27才、身長は164cm。

小野あこさん(本名 西田亜貴)さん1991年生まれで年齢は同じく27才、身長は166cm。

三重県の出身で特技は当然「大食い」です(笑)お二人とも中学から大学まで陸上をされていました。姉のかこさんは走り幅跳びと棒高跳び、妹のあこさんは7種競技です。

ちなみに大学はお二人とも日本体育大学ですのでかなりの体育会系ですね(^^)陸上を中学から大学までですから合計10年!されてきたんですね。

これだけでもそうとうな根性の持ち主です。練習も厳しそうですし先輩とかとの上下関係も大変そうですからわたしだったら数日でやめてしまうでしょうね・・。その根性(?)を活かして今後も大食いで結果を残されていくことを期待します!

Sponsored Link

 

はらぺこツインズが大食いできる理由は陸上選手だったことが要因?

そんな経歴の持ち主のはらぺこツインズなんですがなぜあの体で大食いができてしまうのでしょうか?

もしかしたら小野かこさんと小野あこさんが陸上選手だったという事が要因だったかもしれません。陸上競技をしているととにかくエネルギーを消費します。

その莫大な消費エネルギーを食べまくることで補っていたのでしょう。ちなみにわたしは学生時代何もスポーツをしていませんでしたがそれでもめちゃくちゃ食べていました。

それにたいしてはらぺこツインズのおふたりは「成長期」+「陸上競技での消費エネルギー」を補給するために大量に食べその結果、胃が普通よりかなり大きくなったということではないでしょうか。スポーツしていない人でも大食いはいますしね。わたしの勝手な予想ですのでご了承ください。

桐山智衣が超かわいい!身長などプロフィールは?相武紗季に似てる件

話は変わりますがあれほど食べているのにかこさん、あこさん、お二人とも全然太っていませんね!ふつうあれだけ食べると「太った」という事になってしまうのですが(>_<)

もしかしたら陸上を卒業された今でも陸上競技なみの運動をされているのかも!?もしそうだとしたらどういう運動をされているか興味がありますね!

さらにお二人は2018年9月17日にテレビ東京で放送予定の「大食い女王決定戦2018」にも出場予定です!お二人の今後の活躍に期待ですね。

それではまた次回。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - 芸能 , , , , , ,