後藤真希がやせた原因は?育児ストレスの可能性は?昔の画像と比較

      2018/09/02

Pocket

みなさんこんにちは!

今回はモーニング娘。の元メンバーの後藤真希さんについてお伝えしていきます。

後藤真希さんは9月2日の日本テレビ「誰だって波乱爆笑」に出演される予定なんですがそのやせた姿にちょっと驚きました。なぜゴマキさんはやせたんでしょうか。その理由は?

ということで後藤真希さんがやせた原因について迫っていきたいと思います。育児ストレスはあった!?

Sponsored Link

 

後藤真希がやせた?昔の画像と比較します

後藤真希さんはもともとスタイル抜群で体重管理もかなりしっかりとされています。毎日体重計にのって自分の体重を把握してやせすぎてないか太りすぎてないかをチェックされているそうです。

体重の増加があれば次の日にすぐ対処されています。すごいですね!ここまでちゃんと体重管理をしている人は少ないように思います。それとも芸能人はこれが普通なんでしょうか?

しかし、それにしても「波乱爆笑」に出演された時の映像を見るとちょっとやせすぎかなぁ~なんて思うのですが・・・。現在の映像と過去の映像を比較してみましょう。みなさんはどう思われたでしょうか。

 

後藤真希

 

 

後藤真希

 

後藤真希がやせた原因は育児によるストレス?

後藤真希さんはお子さんが二人いらっしゃって二人とも元気に成長されています。しかし子育てというものはかなり大変で育児によるストレスが一般世間でも問題になっています。

子育てをサポートしてくれる人が身近にいればいいのですが・・・。夫や家族などが子育てを手伝ってくれればだいぶストレスは軽減できます。

でも様々な理由でサポートが少ない場合は育児によるストレスがたまっていき、それがやせる原因になる事は十分に考えられます。

後藤真希さんの家庭環境が詳しくわかりませんのでなんともいえませんが・・・。後藤真希さんの場合は育児ストレスというよりは体重管理のし過ぎのような気もします。

それにしても後藤真希さんのやせた姿はちょっと心配です・・・。

 

Sponsored Link

 

後藤真希のダイエットがやせた原因か?

後藤真希さんは徹底した体重管理をされています。理想の体重は43kgだそうです。しかし身長に対して適正な体重の計算式というものがありますのでちょっと計算してみましょう。

ちなみに後藤真希さんの身長は159cm、体重43kgですのでBIMという数値は17.1になり、これは低体重の状態です。つまりもうちょっと体重をふやしてもいいかなぁという事なんですね。

ちなみにBIMが18.5~25未満であれば普通体重だそうです。ですからBIMの数値によると後藤真希さんの身長159cmなら体重が50kgくらいあってもぜんぜん普通の体重です。

大貫勇輔と高橋一生は似てるか画像で比較!イケメンは母親ゆずり?

あまりにもダイエットをやりすぎて目標体重を低くしすぎると体に悪いような気がするのですが・・・。スタイルを維持するためには仕方のない事なのでしょうか。みなさんはどう思われましたか。

それではまた次回。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - 芸能 , , , , , , ,