塚原光男 パワハラ問題のうそ発言に嫁の千恵子が会見!真相が明らかに

   

Pocket

みなさんこんにちは!

体操の宮川紗江選手へのパワハラ問題に塚原光男体操協会副会長が「全部うそ」発言が話題になっています。

あれ?体操協会は選手を守るためにあるんですよね?宮川紗江選手の意見もよく聞かずに逆に非難していますよ。おかしいですね~。

それでは宮川紗江選手の発言が「全部うそ」ではない根拠についてお伝えしていきます。じつは嫁の塚原千恵子女子強化本部長の発言からそれがわかります。

 

Sponsored Link

 

塚原光男体操協会副会長が宮川紗江選手のパワハラ問題に全部うそ発言について

体操の宮川紗江選手のパワハラ問題について会見を開きました。内容を簡単にまとめますと……

  • 宮川紗江選手に対して速見佑斗コーチから暴力行為はあった
  • 宮川紗江選手は早見佑斗コーチからパワハラは受けていない
  • 塚原千恵子女子強化本部長からパワハラがあった

大きなポイントはこの3つです。

この宮川紗江選手の会見に対して塚原光男体操協会副会長は「全部うそ」という発言をしてしましました。

ところで日本の体操協会の副会長という立場はとても誇り高くしかも責任重大です。その難しい職責を担うにはそれ相応の人格者であり弱い立場に立つものの考え方ができる人のはずです。

まず意見の対立するものの双方の意見を十分に聞き、それから慎重にかつ公平に判断するべきものであったと考えます。それを塚原光男副会長がしっかりなされていたかと問われるとはなはだ疑問に思わざるを得ません。

 

宮川紗江

 

塚原光男副会長がパワハラ問題の「全部うそ発言」に妻千恵子女子強化本部長が否定?会見で明らかに!

塚原光男体操協会副会長が宮川紗江選手のパワハラ問題に対して「全部うそ」という発言をしてしまったのですが、本当に全部うそなのか検証してみたいと思います。

それは皮肉にも嫁の塚原千恵子女子強化本部長の会見で明らかになりました。ではポイントを整理します。

・「五輪にいけない」→「こんなんじゃ五輪にいけないよ」といった。

・「速見コーチの100倍はおしえられる」→言っていない。

・「宗教みたいね」→「(宮川選手が)立たされているのを見た」明確な答  えは無し。

・朝日生命体操クラブに誘われた→「朝日生命体操クラブの体育館で練習しなさい」と言った。

 

他にも細かいところもありましたが大きなポイントは以上の通りです。

これが果たして全部うそなのでしょうか。すべてが本当かどうかはわかりませんが、どう見ても「全部うそではない」という事はみなさんすぐお分かりいただけると思います。

ということは冷静にかつ客観的に判断すると塚原光男副会長の「全部うそ」が「うそ」であるということになってしまうのですが・・・。この点に関しては次第に明らかになっていく事でしょう。

 

Sponsored Link

 

塚原光男体操協会副会長に具志堅幸司副会長が反旗!「宮川を守る」発言がかっこいい!

塚原光男体操協会副会長に具志堅幸司副会長は反論しました。宮川紗江選手を「全部うそ」といってしまった塚原副会長に対して具志堅副会長は宮川を守ると男前の発言をされました。

塚原千恵子が宮川紗江のパワハラ問題を利用した可能性と3つの目的は?

事の真偽は置いておいて弱い者の側に立って思いやることができる男って超カッコよくないですか?わたしは具志堅副会長の宮川を守るという発言にしびれました。

まあ、とにかくわたしの個人的な意見は置いておいて・・いったい誰が本当のことを言っているのか何が嘘なのか事の真相を解明してほしいと思っています。

それではまた次回。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - スポーツ , , , , , , ,