探偵が早すぎる 7話感想&8話あらすじ!水野美紀が裏切りか

   

Pocket

 

ドラマ探偵が早すぎるの千曲川は毎回スカッとさせてくれますが前回ではミスってしまいました。

命を狙った城之内が悪いとはいえ屋上から転落させてしまうことに。城之内(佐藤寛太)のファンの方々は一瞬悲鳴をあげたくなったでしょう。

わたしも血の気が引きましたが……運よく命は助かった城之内。なんだかよかった(^^;)しかしまだまだ安心はできません。次なる刺客があらわれ城之内の妹、早苗(優希美青 ゆうきみお)がピンチに!第7話も注目です。

 

Sponsored Link

 

探偵が早すぎる 第7話感想!

城之内早苗(優希美青 ゆうきみお)と一華がまたまたピンチに!そうとは知らずのんきに料理を作ってますよ~。まあ、料理する二人もかわいいからいいんですけど・・。

それは置いておいて今回の刺客は「ムンポウ」の使い手です!え?ムンポウって何って?わたしにもさっぱりわかりません(笑)っていうかわかる人はほとんどいないと思います。

ちなみに千曲川も「ムンポウ」の使い手でした。とにかく液体窒素を使った爆破攻撃にドリルで穴をあけて見事ふせいだ千曲川。当然刺客にも液体窒素爆発返しで返り討ちに!今回もスカッと刺客をやっつけてくれました。

しかし、橋田(水野美紀)に裏切り疑惑が・・。本当に橋田は敵なのか!?そして病院を抜け出した城之内の思惑は?次回もおもしろそうです!

 

滝藤賢一

 

探偵が早すぎる 第8話あらすじを紹介!橋田(水野美紀)は本当に裏切るのか

橋田の腕につけたひっかき傷から一華に疑われることになりました。さらに一華の母である純華(新山千春)と橋田の関係と怪しい動きに裏切りの疑惑がさらに深まる・・。

という事は橋田と千曲川との切れ者対決が見られるかもしれませんね。でも一華をいつも守っていた橋田が裏切るかなぁなんて思ってしまいます。

じつは橋田の裏切りをしそうな動きはフェイクなのではないでしょうか。すみません、根拠はありません。橋田がどうしても悪い人に見えないだけです。橋田がどうなるのか次回も楽しみですね!

 

Sponsored Link

 

探偵が早すぎる 第8話の水野美紀が裏切るかどうかに注目です

次回の探偵が早すぎる第8話はなんといっても水野美紀さんに注目です。本当に裏切るのか、逆に裏切りそうに見えた動きはフェイクだったのか。次回の第8話で判明しそうですね。

それにしても水野美紀さんの橋田はいい味出してますね。ぱっつん前髪に無表情でしかも仕事はめちゃくちゃできる。そんな上司が会社にいたら面白いでしょうね。

探偵が早すぎる 6話感想&7話あらすじ!城之内(佐藤寛太)が活躍?

わたしがミスをしたら冷静かつ的確に指摘してくれそうです。そして無表情で「ミスしたら次はないわよ」なんて言われて震えあがりそうです。ちょっと話が脱線してしましましたがとにかく第8話は橋田に注目です。

それではまた次回。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - ドラマ , , ,