恋のツキ 6話感想&7話あらすじ!神尾楓珠(伊古)がイケメンすぎる

   

Pocket

 

ドラマ「恋のツキ」第5話で(ふうくん)と別れてくるといってしまったワコ。

伊古が好きすぎて思わず言っちゃった・・・って感じですが、たしかに伊古はかっこいいからそうなってしまっても誰もワコを責めることはできないかも…。

でもふうくんとの関係はどうなってしまうんでしょうか?波乱の第6話、気になります。

 

Sponsored Link

 

ドラマ 恋のツキ第6話の感想!

ふうくんはワコの浮気を知ってしまいました。ショックです・・。誰でもそうですけど自分のパートナーから裏切られたら私だったら立ち直れないかも・・。

だけどふうくんはけなげにもやり直そうとします。ふうくんっていい人だ!そしてそれにこたえるワコ、なんと就職活動もしちゃってます。みなさんの予想通り就職は撃沈。

そんなしてたらふーくんが浮気モードになってしまいました。そしてイコとの仲をあきらめたはずのワコも再び関係を持ってしまい・・ってワコそれはダメだよとつい止めたくなりますね。

ふうくんはちゃんと自分で自分を止めたのに・・。ワコのダメっぷりが逆にリアルなんですけどね。ちなみにやっとずーみんがでました!最後だったけど(^^;)

 

平ワコ,徳永えり

 

ドラマ 恋のツキ第7話あらすじを紹介!

ふうくんとのワコとの仲も落ち着き、結婚へ向けて準備をしているなんて普通に考えたら幸せの絶頂だと思うんですが・・。ワコのこころは違うんですね。

ワコは伊古との関係も終わらせることができないままずるずると続けてしまいます。結婚の準備中なんですよ、ワコしっかりしなさい!と母親のようなことをつい言ってしまいたくなります。

就職もうまくいかない状況のなか、ふうくんの態度にもちょっと絶望しかけてしまいます。そんな不安な気持ちを癒すために伊古にまた会ってしまうワコ。なかなかにドロドロしてきましたが次回も気になります!

 

Sponsored Link

 

ドラマ 恋のツキ第7話の神尾楓珠のちょっと困った顔にも注目です

伊古と再び関係を持ったワコはだんだんとその素顔を伊古に見せていきます。立派なカメラを伊古が買ったのをみて普通に素直に「すごいね!」って言えばいいのにと思ってしまうのですが、そこはワコのこと。

なぜか半ギレしてしまいます。「そのカメラを買うお金があったらふたりででどっか行けたじゃん!!」って伊古くんかわいそう・・。

相変わらずダメダメワコですね(笑)そこがワコの魅力なんですが・・。ところで、ワコから半ギレされた時の伊古が見せる困ったような顔がまた何とも言えずいいですね。

大貫勇輔と高橋一生は似てるか画像で比較!イケメンは母親ゆずり?

伊古くん、どんな時もイケメンです。次回第7話もおもしろそう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - ドラマ , , , , ,