【バドミントン】ジョナサン・クリスティーのイケメン画像やランキングを紹介!

   

Pocket

 

みなさんこんにちは!

インドネシアのジャカルタで開催されているアジア版オリンピック「アジア大会」盛り上がっていますね!

様々な競技が行われていますがその中でもわたしはバドミントンに注目しています。

西本拳太選手と決勝進出をかけて戦う準決勝の相手は地元インドネシアのジョナサン・クリスティー選手、この選手がイケメンだと話題なんです。

今回はこのジョナサン・クリスティーのイケメン画像や世界ランキングなどを紹介していきます。

Sponsored Link

 

【バドミントン】ジョナサン・クリスティー選手のイケメン画像を紹介!地元インドネシアの新星に注目です

バドミントンのジョナサン・クリスティー選手はインドネシアで有名な次世代のエース候補です。もともとインドネシアではバドミントンが盛んにおこなわれていてサッカーの次に人気の競技になっています。

今回のジャカルタのバドミントン会場にもお客さんがすごく入っています。陸上競技場はがらーんとしているのに・・・。

そんなインドネシアで新星と注目されている選手がジョナサン・クリスティー選手なのです。しかもその容姿はかなりのイケメンで今後海外にもファンが増えていきそうな感じです。そのイケメン画像がこちら。

 

クリスティー・ジョナサン

なかなかのイケメンですね。アジア大会バドミントン男子シングルス準決勝西本拳太選手対ジョナサン・クリスティーの試合は盛り上がりそうです!

 

ジョナサン・クリスティー選手の世界ランキングは?今現在の順位を紹介!

ジョナサン・クリスティー選手はの2018年現在の世界ランキングを紹介します。2018年8月23日現在で第15位です。もうちょっとでトップ10入りしそうですね。

このジョナサン・クリスティー選手は元世界ランキング一位のスリカンス選手に勝ったこともある若き実力者ですからトップ10どころかオリンピックでメダルを狙える選手に成長する可能性は十分にあるとわたしは思っています。

試合に勝って活躍していくなかで近いうちに日本でも名前が知られていくかもしれませんね。

Sponsored Link

 

インドネシアの新星ジョナサン・クリスティー選手はヒダヤットの後継者?

インドネシアの新星のジョナサン・クリスティー選手はヒダヤット選手の後継者といわれています。ヒダヤット選手はインドネシアの選手でバドミントンの前衛選手権で準優勝を2度もしている強豪選手でした。

ヒダヤット選手のバックハンドショットは有名で多くの選手がそのバックハンドを参考にしたといいます。そんなインドネシアの英雄の再来とジョナサン・クリスティー選手は言われているのです。

【バドミントン】西本拳太の2018年世界ランキング&経歴やプロフィールは?

ヒダヤット選手ほどのバックハンドショットはないかもしれませんがジョナサン・クリスティー選手はまだまだ若いですので今後の活躍次第ではヒダヤットを超える存在になるかもしれません。ジョナサン・クリスティー選手の今後に注目です。

それではまた次回。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - スポーツ , , , ,